スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり宿敵ガノトトス中編-悲しい勘違い-

長くなったので3部作になりました。
中編をお送りします!

早々に流星となった2回目の挑戦は無かったことになり、フレッシュな気持ちで再び挑んだ私達。
慎重に攻撃機会を窺った結果、今度は亜種を倒すことができました!
ヤッホゥ!素・材!(ノ´▽`)ノ 素・材!(ノ´▽`)ノ
しかしまだまだ一匹目。驕らず2匹目も慎重に攻めます。

落とし穴が長時間効くことが判明したので(実践の中で知識を蓄える二人)、海岸に落とし穴を設置!
動き回るガノをなんとか穴に落とし、ウォォォーーー!!!と法螺貝のような唸り声を上げながら斬りかかりました。
まるで親の仇のように斬りまくります。
よくも!おっかあを!!おっとうを!!

鬼神の如くボコっていたら、なんとガノからゴトっと肉塊が落ちたじゃありませんか・・・!
嘘!なんか肉塊落ちたヨ!!
ガノって部分破壊したら肉塊落ちるの!?!(驚愕)
見ると、ブロック肉というか焼豚の塊みたいな肉(茶色)が傍らに落ちています。
すごくボコったからガノの肉が落ちたんでしょうか?
あれはどこの肉?尻尾の先?
こんなの初めて・・・!

穴でもがくガノを切り刻みつつも「ねえ!ガノから肉塊落ちたよ!」と興奮して才蔵クンに告げる私。
しかし不思議なことに才蔵くんからは見えないというのです。
え?もしかしてバグ?
茶色っぽくて、リュックサック大の肉塊がそこにあるのに!
リュックサック大・・・もしかして私か才蔵クンのアイテムポーチが落ちたんだろうか。
いやアイテムポーチが落ちるなんて話聞いた事ないぞ。
どうして才蔵クンには見えないんだろうか。
二人で不思議がりながらも、穴を抜け出したガノとゴタゴタ戦っていたらいつのまにか肉塊は消えてなくなってしまいました。
一体なんだったのだろう、アレは。
時間が経って消えるってことは落し物みたいな感じなんだろうか?
拾ってみれば良かった!!
才蔵クンとしばらくガノから落ちた不思議な肉塊について話し合いました。

その後、同じ場所で落とし穴をしかける際、のん気なモスが近くでキノコを食っておりました。
邪魔だな~と思っていたのですが、モスはその後、私達とガノの戦闘に巻き込まれてブロック肉みたいな肉塊になって傍らで転がっていました。
なんかこの肉塊、見覚えあるぅぅぅーーー!(肉塊の正体判明)
なんのことはない、私達の戦いに巻き込まれた可哀想なモスがガノの近くでひっくり返っただけでした。
全然ガノの部分破壊とかじゃなかった。
時間が経ったら消えた理由もわかりました。
ただのモスの死体かよ・・・orz
そして失意のまま、なんだかんだで3落ち目を献上した私達。
この命、肉塊となったモスに捧ぐ・・・☆*゚ ゜゚*
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。