スポンサーサイト


アニ銀第189話感想

アニ銀第189話の感想です。

アバンは映画版の予告でした。
これ本物の予告?
公式サイトは映画化が決定した時以来行ってないのでよくわかりません。
銀魂ブログさんはみなさん当たり前のように映画公開カウントダウンのブログパーツを貼っていますが、完全に乗り遅れています。
銀魂ブログとしてどうでしょう?
銀魂ブログでもないんですけど。
もういーや、なんかめんどいから・・・。
あと107日!ぐらい!

高杉が銀ちゃんを刺すシーンなんて紅桜編であったっけ??
あ!刺すって性的な意味じゃないですよ!(周知)
どこまでがTVの使い回しでどこまでが新作カットなのかまるでわかりません。
右も左もわかりません。
なんか中途半端でスイマセン!そんな私が銀魂を好きでスイマセン!
とりあえず、久しぶりに動く高杉が見れて幸せです(人∀`)

「どーせ1年後にはレンタル屋に並ぶ」とか「中身もTVの再放送みたいもの」とか耳が痛いですね。
それでもファンは観に行きますからね。
私だってファンだからね!
前売り買ってありますからね。クリアファイルもらって大切にどっかにしまいましたからね。どこに行ったかわからないぐらい遠くにしまいましたからね。
てか銀ちゃんと神楽が言わないで。立つ瀬がないです。
相変わらずサンライズは自虐的です。
予告に新八が映ってないとか、言われるまでまるで気付きませんでした。

今回は2本立て!!!
なんと前半は攘夷です。
なんというメリークリスマス。
プレゼントをどうもありがとうございます、サンラ・イズロース(サンタクロースっぽく言いました)。
でもどうせなら30分フルでやってほしかった。

では『今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束』の感想です。
タイトル長ぇぇぇええ!!

鬼兵隊を率いた高杉晋助出てきた━━━(゚∀゚)━━━!!!
杉様ーーーー!!!
岩に足かけて上着羽織ってますよ!
袖を通さないで羽織っちゃってますよ!
カッコつけて!!!(カッコイイです)
なぜか攘夷カルテットの中で高杉だけが鬼兵隊を率いてるんですね。
白夜叉隊とかないのに。ヤツだけなぜ?
人望を集めてたんでしょうかね。
彼がどうやって鬼兵隊の皆とコミュニケーションをとっていたのか不思議です。
実は気さく・・・?

土嚢の影で二人で話す高杉&ズラがかわいい( ´艸`)
二人して爆発にビックリして目を閉じるのがかわいいかわいいかわいいっっ(≧▽≦)
顔が異様に近いのが気になりますが、ズラ杉には興味がありません(ちょっと興奮が冷めた)。
こういう風に戦ってたのかな、攘夷カルテットは。
本当に攘夷って奇跡ですね(真顔)。

とうとう白い悪魔が・・白い悪魔・・・白い・・・ガンダムゥゥゥ!!
イアややややや!!!

マジで噴出しました。
足がガキィィンって降り立った時点で爆笑しました。
そうか・・・そうくるか・・・orz
30周年おめでとうござい・・・ま・・・す。
シルエットが全然違ったじゃない。さっきまで白夜叉の影だったじゃない。

でも若杉が出てきただけでもう満足っす。
新作カットだったしね・・・(*´∀`)ポワン☆*゚ ゜゚*
子安まで駆り出したようですね。
いやー、最高のクリスマスプレゼントだ!年越えちゃったけど!

続いて後半『ラジオ体操は少年少女の社交場』の感想です。

事務所のソファで寝る銀ちゃんが素敵(人∀`)
うつ伏せのまま肘で体起こすって見ようによっては女豹のポーズですよね(どんな見方)。
腰が痛そう。
使い過ぎた?みたいな寝方が萌えます。
きっと土方と飲んでたんだよね!

だいぶテンションの下がった後半でしたが、最後は銀ちゃんの母性にちょっと泣けました。
ちゃんと神楽の面倒みてあげるんだもんなー。お母さん(人∀`)
このお話の中だけで1年経ってしまってますよ。
銀魂がサザエさん式でヨカッタ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、イヤseimei!(ここでも)
拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
ブログにお邪魔した際は笑わせていただきました。
これから一緒にヘタレましょうね。

攘夷は胸が踊りますね!
そしてサンライズはそれをわかっててガンダムですからね、コノヤロー。
相変わらず色んな意味で腐女子キラーです。

酔ってソファーに寝る銀ちゃん、たまりませんよね!
誰と飲んでたんだよ、もう!土方でしょ、もう!
妄想だけで30分出来ます。
色々オイシイ回でした(*´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
