スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年12月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2009年12月)です!

今年はちゃんと更新!とかいった矢先から更新の間が空いてしまいました。
早速日付を改竄です。
更新の間が空いて「今日は更新しよう!」と思った日に限って、誰かの日記を創設までさかのぼって読んでみたり、ウィキペディアを読み耽ってみたり、どうでもいいTVを観ちゃったりします。
そして今もJPネットタカタに釘付け。
蒸し鍋欲しいです、社長サン!
試験の前日に机の掃除を始めたくなるのと同じ心境です。
やることを後回しにしたくなる、精神的にダメな子ですいません。

それでは2009年12月分のおもしろ検索語です。
今月もたくさんの検索語をひっかけてしまいました。
出会い頭の事故とでも思っていただけたら幸いです。

【ブログ名系】

『いつかは・・・そう、脱オタ』
『ああ、そうそう脱オタ!!』

先月『いつかは脱・・・脱・・・脱・・・なんだっけ?』というツッコミ待ちな検索語をいただいたんですが、今月もそのシリーズが。
検索語がスーパーの主婦の立ち話みたいになってます。
爆笑しました。

『いつかは脱お多』
なんとなく合ってるけども。
見かけ的にはタ1個多いからね。

『いつかは脱ヲタって言ったじゃない』
うわーんごめんなさーい.゜.(ノД`;).゜.
検索語に叱られたよ。
でも嘘じゃないからね。
生涯かけて脱オタするつもりだからね。
(生涯かけてたら死ぬまでオタなんじゃ・・・)


【銀魂系】

『銀魂のゲームのパッスワード』
浮かれていますね。

『大人 銀魂 前売り 恥ずかしい』
恥ずかしくなんかない!
もっと自信を持って!お前ならできる!!
私は一度「銀魂の前売りください」とハッキリキッパリ買った後、やっぱもう一枚買おうと思って3分後にまた「銀魂の前売りください」ってハッキリキッパリ言いましたからね。
恥ずかしくないからね。

『銀玉 第一訓』
『銀球 銀土 ゲーム』

銀ちゃんの折れない魂はどこ行っちゃったの?
ですよ!

『銀魂 前売り 譲ってくれる人』
心配しなくても銀魂の前売りはまだまだあるみたいですよ。
先週のジャンプにも告知載ってたぐらいですから。
売り切れてるのはワンピだけです。どーん。

『アニメ ”尻で踏みつけ”』
『アニメ 乳首 弄ぶ』

死亡フラグ編の沖田は、尻でぐにゅんぐにゅんと女の子踏みつけてましたよ。
トッシー復活編の銀ちゃんは、タカティンの乳首を弄んでましたよね。
弾いたり摘まんだりしてましたよね。
なんというアニメでしょう、銀魂(愕然)。


【その他アニメ系】

『もしも小十郎が女だったら』
小十郎が女だったらただのガタイのいいオバちゃんキャラだと思います。
そんなこじゅまさ、10000%興味がありません。

『レッツ、パーリー』
“、”いらなくね?!?
いまいちレッツゴーできないタイミングの悪さです。

『エロチックガンダム』
腰の辺りがくびれてたりするんでしょうか。
シースルーでコクピットがチラリズムだったりするんでしょうか。

『ヘタリア 二期  中ジューシー』
ヘタの二期は外側がパリッとしてて中がジューシーなんですね?
やっぱヘタリア、萌えどころがわかんないわ・・・。


【その他いろいろ系】

『はだかエプロン学園』
はだかエプロン学園 校則
1.エプロンの色は白のみ。色物・柄物は認めない。
2.エプロンの形は上半身を長方形で覆い、腰から下は台形もしくは楕円とする。長さは膝上40cm。
3.割烹着タイプおよびエプロンの下の着衣は認めない。
みたいなことがビッシリ書いてあるんでしょうか。
夏服はカフェエプロンでお願いします。

『お浣腸坐薬小説』
とにかく何か突っこみたいんですね、下の口に。
しかも小説なんだ・・・!

『腐女子 パールホワイト PSP』
え?パールホワイトって腐女子色なの?
腐女子、キラいているとかそういう・・・?
私のPSPもパールホワイトですけど、何か?

『モンハン合宿に最適の温泉宿』
みんな合宿してるんだねー。
PSPと電源さえありゃーどこだって最適だと思います。

『女神の裸』
あいつら結構いつも裸だと思います。

『B型 しつこい』
B型がしつこいとかそういんじゃなくて、その人がしつこいんだと思うよ。
B型であっさりしてる人もいるからね。
私なんか興味ない話は残酷なまでにアッサリ聞き流すからね。
大体血液型でそういうの決まるわけないじゃない!
じゃあ何?RH-とRH+は性格違うのかってんだ。
人類を大雑把に分類するにもほどがあるよ。
人は十人十色だからね。
ゴリラなんかみんなB型なんだよ!
あ・・・しつこい・・・?

こんな感じの1ヶ月でございました。
強制的に飛ばされてきた方、いつも話題提供をありがとうございます(*´∀`)
またよろしくお願いします!
検索語以外で来てくださる方、大好きです(人∀`)
ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
