スポンサーサイト


アニ銀第何話だろうコレ?感想

アニ銀第何話だかわかりませんが『柳の下にどじょうは沢山いる』の感想です。
調べるのメンドイです。

あまりに録画を貯めすぎ、どうにもこうにも追いつかないので感想を放棄してしまった5~10月の半年。
感想は投げ出してしまいましたが、貯まっている録画はちょっとづつ観ています。
この週末でやっと7月分までやってきました。
驚くべき歩みの遅さ。
ちょっと今回は感想を書いてみたくなりました。
いまさら感想を書いたところで「いつの話ですか、コレ」とややキレ気味で言われそうな気もしますけど。
なんと7月の放送分です。
優しくしてネ!

アバンは銀魂まさかの実写化!
え・・・嘘・・・まさか!!!
イヤもう7月の話なんで実写化が嘘なのは知ってるんですけど。
リアルタイムっぽく驚いてみました。

銀ちゃんと神楽をどこのコスプレイヤーが演じるんだろうと思ったら、マネキンでした。
思いっきり無機物じゃない。
どっかのコスプレショップからそっくりそのまま持ってきただけじゃね?
銀ちゃんマネの唇が叶お姉様ばりに肉厚でドキドキします。
そ・その口で・・・何を・・・。

まさかのサンライズ社内公開もありました。
これマジでサンライズ内なんですよね。
なんか色々いーの?!?
アニメの放送枠で実写(というかスチル)やっちゃうのとか、製作現場紹介とかいーの?!?
めっちゃ普通に仕事してる人の顔も出てるけどいーの?!?
いまさらだけど、どんなアニメ!
サンライズの破天荒振りには慣れたつもりですが、いつも想像以上ですね。
銀魂は本当にアニメスタッフに恵まれたと思います。
ただのアニメ化じゃなくて本当に良かったです。

地デジ神楽のために一肌脱いだ銀ちゃんマネが細マッチョでドキドキしました。
なにその無駄にいい体・・・(/ω\)
オチは地デジ告知でした。
こんな楽しい地デジ告知ならいつだって見るよ!

本編は風邪引き話です。
詳しくはジャンプ感想をご覧ください。
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-771.html

アニメオリジナルシーンの銀ちゃんの台詞に大層萌えました。
「勝手に俺の体がどこかで病原菌という名のヒッチハイカーを拾ってきちゃっただけだよ」
知らない人にホイホイ乗られるなんて・・・!(性的な意味で)
なんという淫乱。
どんだけ乗られてんだ、その体は。
どんだけオープンなんだよ、その体は。

「ほらぁ、俺の体、人に優しいし」
なんなの、そのバファリン気取りは・・・。
やはりバファリンで癒されるのはどっかの副長さんですか?
大体人に優しい体ってどういう意味?
優しくリードするの?優しく癒すの?
どうあっても性的な意味しか思いつきません。

銀ちゃんがさっちゃんに覆いかぶさるシーンは、アニメで観るとドキドキしますね。
さっちゃんの胸が・・・銀ちゃんの胸板に当たって潰れている・・・!
なんだかイヤらしい!イヤらしいよ!
(手で目を覆いながら)
全く動じない銀ちゃんが素敵です。
心の底からさっちゃんに興味ないのね。
さっちゃんのメガネ外してイイ顔する銀ちゃんとか恥ずかしくてみていられません。
(指の間から覗き見しながら)

次回予告は銀ちゃんと土方のRUN・de・ブー(下的な意味で)でした。
この回の感想は土銀に興奮してリアルタイムで書いたんだよな。
わかりやすくてスイマセン。
今回は実写化が面白すぎたので、時期ハズレに感想を書いてしまいました。
いつか本当に銀ミュが始まることを夢みて。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんはー!

あの回は私も同じくドキドキしました( ´艸`)
あの銀ちゃんの女の扱いに手馴れた様子は何でしょう!?!
ちょっ・もしかしてこの人、攻めなんじゃねーの?と思いました。
もしかして土銀じゃなくて銀土なんじゃねーの?と揺らぎかけました。
そんなバカな!
女の子相手にもそれなりの経験があるのに、土方と中二のような恋をしてる銀ちゃんにキュンとします(全て妄想)。
銀ちゃんにとって乳なんかただの脂肪なんですね。
全然大切じゃないんですね。
やはり土方なんですね。
再確認した回でした。

マネキン銀時のシェクシーさは何なんでしょうね??
なんとなく腰に巻きつきたくなりますよね!

NO TITLE

あの回は本誌で読んでドキドキしてたんですけど、アニメで見ると、また良かったですねーーー!!
心の底から、お布団バサーは、さっちゃんではなくて土銀でお願いします!!・・・と願ってました。
さっちゃんのような誘惑バディに毛ほどの興味を示さない銀ちゃんは、やっぱりガチだと思います。(え??)
土方の前だけでイイ顔して欲しいです。
そして、土銀と書くだけで興奮する私はどうかしてますか。
マネキン銀時、いろっぺ~と思いました。(*^^*)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
