スポンサーサイト


銀魂第290訓の感想

第290訓『サンタクロースの赤は血の色』の感想です。

知らない間に『銀魂春祭り2010(仮)』なんてものが開催されようとしています。
私に断りもなく。
私にちゃんと断って欲しい!
でもそんなの行かないから!(断った)

大体、年度末の3月25日(木)に両国なんて行けるかァァァ!!!
(ちゃんこ鍋をひっくり返しながら)
なんて大人の客を無視しているスケジュール。
ていうか、大人以前に地方のことなんかこれっぽっちも考えてないですよね。そうですよね。
北海道なんてBASARAにも出てきませんもんね。
日本列島は青森以北ないものね。
試される大地、北海道。
がんばる。

チケット4,800円からって結構高くないですか。
社会人に優しくない平日開催のくせに、金は毟り取る気満々です。
鬼じゃー。
行かないけど。
何やるんだろうね。
ミュージカル?とうとう銀ミュが?
杉田と中井さんが出演するようですが、この高額に見合う土銀はあるんでしょうか。
行かないけど。

では以下、ジャンプネタバレです。

年を跨いでクリスマスネタでした。
海坊主お父さんが登場!
ほのぼのした家族ネタかと思ったら、全然違いました。

なんで鍋メンバーが志村兄弟&神楽&マダオなんでしょうか。
明らかに間違い探しじゃない?
そして、マダオ間違いじゃない?

この場にいるのが違和感ありまくりです。
銀ちゃんがいないのに!
一体誰にお呼ばれしたというんだろう。
クリスマスパーチーに銀ちゃんがいないなんてことありえるんですね?
飲み歩いてるとかありなんですね?
世の土銀好きの10人に12人は銀ちゃんが土方のところに行っていると想像していることでしょう。

マダオが持ってきたケーキが小さすぎるのに吹きました。
ストラップ?
ある意味、すごいよ。
パティシエ、器用すぎる。

マロニー鍋パーチーが盛り上がっているところで、銀さん太登場!
コスプレかわいい(≧▽≦)))
絶対この格好のまま土方のところに行って「プレゼントは俺」的なメリークリスマスやってますよね?
聖☆性夜!ペガサァァス!!
ドッキリをしかけてやろうと寒空の下でスタンバイしてるところがかわいいですね。
いそいそと準備をする銀さん太にキュンとします。
きっと衣装はドンキホーテで買ってきたんですよ。

海坊主が銀さん太に溢れんばかりの生気を感じています。
「肌なんて二十代のそれ・・・」って、BL肌ってやつですね!?!
暗闇で青白く蠢く、しっとりと汗ばんで手に吸い付くようなBL肌ですね?
わかります。
銀ちゃん、お肌はピチピチなんです。
脱がなくてもスゴイんです。

九ちゃん、ゴリ、さっちゃんまで登場。
そしてこの後、土方がゴリを探しに来るんだと思います。
そうでしょう?
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
