スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコ旅行記その3~女性向けフロア旅行記~

去年の5月以来の更新です。
前回の内容を覚えている人がいるのだろうか。
私ですら忘れているのに。
こんな時のために旅行記カテゴリを行き先別に細分化しました!
こちらで前回までの内容をご確認くださいネ。
トルコどころか、いまだ関空にすら行ってないのに愕然とすると思います。
誰より私が愕然とした。

三蔵法師並みに苦労をしてなんとか万だらけにたどり着いた私たち。
ここが天竺・・・!天竺や・・・!
万だらけ特有のアニメポスターがびっしり貼られた近未来のような階段にとてつもない安心感を抱きました。
イッツ・マイ・ホーム(オタクだけに)。

すぐになまはげのように棚の間を練り歩きホモ本を探しましたが、無い!!!
ホモ本が1冊もない!!!

置いてある本は男性向けばかりで、ほとんどタワワに実った乳がツユダクになっている表紙ばかりです。
違う!私たちが求めてるのはそんなアーモンドみたいな乳ではなく、ティンだ!
ティンを!我らにティンを!
どこぞの革命家のように叫んでみてもフロアにはティンどころか棒も玉も見つかりません(下品)。
女性向けは別のフロアなんだろうか。
でも階段は2階までしかなかったし。
もしかして万だらけミナミ店は男性向け専用なのか・・・!?!
こ・この世の終わりじゃーーー!!!
日本なんてトルコに行ってる間に沈没しちまえーー!!

思わず日本を呪いかけましたが(そこまで・・・)、もう一度獅子舞のようにくまなく練り歩いてみると、なんと上のフロアに続く階段が見つかった!
ピロリロリン♪アオイは隠れた階段をみつけた!(RPG風)
って隠すなよ!!!
どうやら1階から2階への階段と、2階から3階へと続く階段は別の場所にあったらしい。
わかりにくい。とてもわかりにくい。
ちょっと白目剥きかけたじゃない!気をつけて!

ドキドキして3階に上がってみると、そこは女性向けのフロアでした。
良かったー!
女性フロアの中央部には、なんとステージがありましたよ。
何するんだろう、ここで。
興味深々でしたが、とりあえず好みのホモ本を求めて散りました。

大好き土銀サークルさんの完売本がないかと真っ先に銀魂棚に行ったんですが、思ったよりも数が少なかった・・・orz
少なくても構わない!土銀本の掘り出し物があるかもしれない!
どこ?土銀の棚はどこ!?!
迷子を捜す母親の必死さで「土銀」と書かれたタグを探しましたが、土銀はカップリング分けすらされていませんでした。
えええぇ?土銀って王道じゃないの!?!土銀って銀魂ジャンルの王道じゃないのぉー?
ないのぉー?ないのぉー?ないのぉー?(山びこ)。

銀土はあるのに土銀がないのが哀愁を誘います。
なんだか寒い・・・私寒いの・・・(自分を抱きながら)。

一応「銀受け」なるカップリング分類はありましたが、全然違うからね。
例えば土銀と坂銀じゃ全然精神が違うからね。
喧嘩するほど仲が良いライバルカップリングの土銀を愛する人と、かつて攘夷志士として命をかけて闘ったが今は離れ離れな切ない坂銀を愛する人じゃ、ホモ嗜好も好きなシチュエーションも全然違うからね!
銀ちゃんがつっこまれりゃいいってもんじゃないからねー!!
ホモって難しいのよ!わかる!?!
いくら熱くカップリング論を唱えたところで一向に土銀本は増えません。
仕方ないので銀受けを1冊ずつ丁寧にチェックしましたが、すぐに終わってしまいました。
なんて少ないの、銀受け!
土方受けはあんなにあるのに・・・!
もしかして土方受けに混ざってるのかもしれないと思って確かめてみましたが、土方受けの多さにダメージが大きくなるだけでした。
もういい・・・助けてこじゅまさ・・・。

BASARA棚に移動したところで、ステージでなんか始まったー!!
だらけではお馴染みのコスプレ店員さんがステージ上で喋っております。
何かと思ったら一人で黙々とアニソンカラオケをはじめました。
上手だけども!
みんなホモ本探すのに必死で聞いて無いよ!
何曲か歌ったところで店員さんは去っていきました。
コレいつもやってるのかなー。
すごいね、大阪万だらけ!

苦労してやって来たわりには、結局戦利品は薄っぺらいこじゅまさ本2冊でした。
エクスパックとかいらなかった。力みすぎた。
でも薄くたって、2冊だって、欲しかった本だから幸せ!
大した重さでもないので、こじゅまさ2冊はトルコへ連れて行きました。
きっとトルコ国内でこじゅまさ本持ってるの、私だけだぜ!

次回はやっと空港に向かいます。
人類の進化並みの歩みの遅さでスイマセン!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

シュネさん、はじめまして(´▽`)ノ
コメントどうもありがとうございます!返信遅れましてスイマセンm(_ _ )m

半年前から日参していただいてたなんて光栄です!
きっかけはアニBASAなんですね~。
そういえばアニメ感想途中で止まったまま・・・スイマセっ Σ(´Д`;)
中途半端がモットーなブログです!(あながち嘘でもなし!)
感想は未完ですが、筆頭は大好きですヨ!
土銀も大好きなんですねー。
趣味丸被りです( ´艸`)

時にはどころか、常時暴走し脱線して通行止めなブログですが、共感していただけると幸いです(人∀`)
アツいオタトークをいたしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。