スポンサーサイト


トルコ旅行記その4~関空旅行記~

いきなりの連続更新です。
半年毎に更新していたら、一生書き終わりません。ライフワークになってしまいます。
気分が乗ったときに書いておくに限るね!

大騒ぎしたわりにこじゅまさ2冊しかゲットできませんでしたが、とりあえず満足して万だらけを後にしました。
もう大阪駅に向かうよ!
地下街に入ったらタイガーの穴様を発見したので、意気揚々と入ってみました。
ティンを探しましたが、見回しても見回しても乳ばかり。
そういえば男性向けでしたものね、ここ・・・。
意気消沈して出ようと思ったら、「BLコーナー」の看板が視界に入りました。
ここだぁー!!と走り寄ったら、なんと総勢9冊しか置いてませんでした。
少なすぎる!!しかも知らないジャンルばかり!!
そんなんでコーナーなど片腹痛いわァァ!!(歌舞伎顔で)
うちの本棚のほうが100倍豊富な在庫取り揃えております!!

またまたガックリしながらも一路空港行きのバス乗り場へ向いました。
もういいよ、ホモのことは諦めようぜ。
そういえば私たち海外旅行に来たんだもんな。
イベントに来たんじゃないもんな。

なんか忘れかけてたけど。ちょっと勘違いしてたけど。

身も心も疲れ果てて大阪駅に着いたはいいが、今度はバス乗り場が見つけられません。
うわぁーーんバス乗り場、どこぉ!?!?。゜゚(つД`)゜゜。
そこからスタートしたはずなのに全然わかんない!
あなたが遠い!あなたが見えない!
こんなことならパンくずでも目印に置いておけば良かった。
またもやグルグルと駅構内を歩き回り、やっと空港行きのバス乗り場を発見しました。
なんという長い旅路だったのだろうか(ぐったり)。

時間も夕方だったのでバスに乗り込む前に食べるものを買って車内で腹ごなしする予定でしたが、そんな元気も時間もありませんでした。
もういい・・・早くイスに座りたい・・・。
バスの中では二人ともぐったりで、体力回復のため睡眠を取りました。
アオイはHPが回復した!
HP14から37になった!(瀕死継続中)

バスが空港に着いたのは集合の1時間前ぐらいでした。
お腹空いてるけど、あまりゆっくり食べれる時間無いかも・・・。
そう思ったはずなのに。
何か軽食を買ったりファーストフードでも入ればいいものを、何を思ったのかとんかつ屋に入ってしまいました。
だから時間ないのに!
でもとんかつ食べたかった!

そわそわしながら注文したのにかなり待たされ、そろそろ「時間無いのでキャンセルします」と言い出そうかという頃にやっと熱々の揚げたてが運ばれてきました。
え・・・時間無いのに・・・熱々のサクサクが出てきたよ。どーすんのコレ。
すでに時間は20分ぐらいしかありません。
付け合せのキャベツやお新香すら満足に味わう暇も無く、熱々のとんかつを「あづっ!!あっつ!!」と言いながら口にかっ込みました。
ダ チ ョ ウ 倶楽部かよ。
とんかつを食べたかったのに味わう暇も無く、店を出てからはゴォォォとスーツケースを唸らせ、猛スピードでツアーの集合場所まで走りました。
どういてくれ!どいてくれ!
てぇへんだ!てぇへんだ!(私たちが)

集合場所に着いたのは時間の5分前です。ギリギリや・・・。
海外ツアーでは時間厳守です。
余裕をもって行動しましょう。(自分へ)
すでにみんなは集合して手続きをはじめており、添乗員すらその場にいませんでした。
どこの・・・カウンターに行けばいいんですか・・・?バタッ(力尽きた)

なんとか出国手続きを済ませ搭乗ゲート前にやってきた時点で、私達のHPは1です。ちんかすコンビです。
棺おけの角に足の指ぶつけただけでたちどころに死にます。

飛行機に乗り込むまでの間、ツアーのみんなは免税店など覗いてましたが、私たちはHP1しかありません。
うかつに動きたくない。
窓際に有料のマッサージチェアが並んでいるのが見えたので、早速利用しました。
10分200円?随分と安いじゃねぇか。
時間までひたすら揉まれていました。
あー生き返るわー。極楽じゃー。
アオイは回復した!HPが1から17に上がった!

次回、くたびれた二人がやっと空を飛びます。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、こんばんは!
お返事遅れましてスイマセンm(_ _ )m

旅行記、おもしろいと言っていただいてありがとうございます!
リアルですから!100%リアルな物語ですから・・・!!!
出発前から体力ごっそり持っていかれてる二人です。狩りに限らずヘタれです。
なるべく間が空かないように、次は空の上の物語を綴りたいと思います。
歩みが遅すぎてちょっと旅行記じゃない気がしてきましたが。
まだ旅行行ってないじゃんっていう・・・。

大阪だらけは土銀少なくて愕然としましたよ!
王道だと・・・思ってたから・・・(ノ◇≦。)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
