スポンサーサイト


ワンピ第448話感想(ジャンプ15号)

ちょっとだけ(もはや恒例)ワンピ第448話『モリア』の感想です。


また先週第447話『びっくりゾンビ』の感想が飛んでしまったわけですが。
あえて一言感想を述べるとしたら、ゾロ&サンジの夫婦としてのツッコミが冴えていた、です。
ルフィが絡むとお父さんとお母さんになるなぁ、二人とも。

てなわけで、以下ジャンプネタバレです。

今週のみどころはネガティブ・ゾロですよね。
情けねェ、気をしっかり持ってないとネガティブになった仲間をあざ笑っておきながら、自分は
生まれてきてスイマセン・・・・・(爆笑)。

それをコロコロと笑い飛ばすサンジもかわいいです。
ゾロのネガティブをみれたのがそんなに嬉しいか。
絶対こないだの「ほげー」の仕返しですよね。
でもどっちかというと「ほげー」のほうが恥ずかしいと思うよ。

そんなサンジを顔赤くなりながら怒るゾロもまた微笑ましく。

どうやらゾロサン的な感想になってしまうらしく。
(腐れ無しでもワンピは楽しめるはずなのに・・・!)


新キャラ・ゲッコーモリアが出てきますね!
七武海!(って何だっけ・・・?)
笑い声が「ヨホホホホ」って。自分のことを“私”って。
オカマキャラですか???
シルエット的にも期待度45%です。微妙だよ!
でも気になるな・・・。

って来週休載かよ?!?
(ホントにちょっとで終わってしまった・・・眠い)
関連記事
TAG :
ONEPIECE
ワンピ
ゾロサン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE PIECE(第448話)

週刊少年ジャンプ 2007 15号 発売日 2007年3月12日ジュンプに掲載されている順番 3番目

コメントの投稿

Private :

ひろこさま
は・はじめまして。いつも楽しくチェックって本当でしょうか・・・???こんなオタクブログを??
勉強がんばってください。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
