

行って来ます!

明日からちょっと香港行って来ます!(ちょっとコンビニ行って来るのノリで)
木・金と会社を休んで、3泊4日の小旅行です。
今回の同行者は母です。マイ・マミー。
120%喧嘩する予感がする。
同行者がマミーでもPSPは持参です!
香港で一人ぽっちで狩ってきます。

行く前に予約投稿とかしておきたかったけど、どうやら無理なようです(毎回諦めてる)。
私の携帯は勝手に海外でも繋がりやがるので、つぶやきのほうはリアルタイムで更新とかもできるんですが、メール一通数百円するので帰国まで我慢したいと思います。
トルコ帰国後、ド コ モに多大な請求を受けたことを忘れてないんだから。

それでは皆さん良い週末を!
明日飛行機が飛ぶことを祈っててください(北海道は吹雪)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、ただいまー(´▽`)ノ
(ハンター的に)傷だらけで帰国いたしました。
上位クエ・・・一人でとかキツいんだぜ・・・。
飛行機の中でしか狩りが出来なくて心残りです。
もっとしたかった!

充電か漏電か微妙なところですが、たまってる感想や旅行記を書きたいと思います!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
