スポンサーサイト


ただいま!

香港でナルガクルガを狩ってまいりました。
ナルガクルガってあいつ何!?!あの動き何なの!?!
何かちょっと動きが笑えるんですけど。
ズコーッってやってるように見える。滑ってるよ。
あと澄まし顔で尻尾を振るうのやめて、女王様。
何クルガくらったかわかりません。
死ぬかと思った。
せっかく村ランクが上がったのに農場が拡張できないよー。
G級に上がらないと・・・ダメなのか・・・?

そんなことはどうでもいいですが。

私の心配を余所に大した雪も降らなかったので木曜に出発し、日曜の夕方に無事香港から戻ってまいりました。
戻ってきた日はやっぱすぐ寝ちゃいましたねー。
3泊4日とはいえ、やはり疲れた。
3泊4日だからこそ疲れたのか・・・。
スケジュール詰め込みすぎだぜ。
朝7時から夜の11時までビッシリ観光でした。
心配してましたが、マミーと喧嘩することはなかったです。
イラっとすることは8回ぐらいありましたが。
まぁ想像してたよりずっと少ないほう。
旅行記は別途書きます!母には内緒で!

向こうで風邪を引いてきたので(インフルじゃないから!)風邪薬を飲んでるんですが。
今日はそのせいで猛烈な眠気に教われました。
一日中、会社でコックリコックリしてた。
コックリするのが仕事みたいになってた。
獅子おどしに負けないぐらいコックリしてた。
全然仕事して無い。
こんなに仕事できないなら、今日無理して出社しなくて良かったんじゃ・・・。
ジャンプ買いに出たついでに会社に行ったと思えばいいか。

ジャンプ・・・。
ワンピ!!!エーーーースっっっ!!!(大興奮)
エースが・・・エースがぁぁぁ・・・(感涙)。
無茶ばっかりしやがってとか、服の掴みとか、もうたまんない。
私ワンピではシャンクスの次にエースが好きなんだよ。知ってた?(問いかけ)
あと、ガープじいちゃんの愛に泣きました。
人の親・・・!
かっこいいなぁ、もう!
ワンピって面白すぎますね。
なんだこのマンガ・・・面白すぎる(二度目)。
たまらなくなって40巻あたりから一気に立ち読みしてしまった、本棚の前で。
なんで自宅で立ち読みせにゃならんのだ。座ればよかった。
とにかく来週が楽しみです!!

いや、ワンピ感想じゃなくて。
とにかく帰ってきてからアッという間に時間が過ぎてしまったよということを伝えたかった。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

壱弥さん、こんばんは!
改名したんですね。これからもnewネームでよろしくお願いします!
リアル知り合いにネットでのことがバレると恥ずかしいですよね(/ω\)
心中お察しいたします。

ワンピは萌えより、燃えが先に来ますよね!(後からちゃんと萌えも来るんだけども)
本当に子供も大人も腐女子も一般人も楽しめる最高の作品だと思います。
そしてシャンクスは最高だと思います(どーん)。
壱弥さんも赤髪、お好きですか?
私は大好きというか、もう愛してます(重い)。

今週はウルっときましたね!
ルフィが助けに来たのに、自由になった途端お兄ちゃん顔なんだもんなぁーエース。
血より濃い兄弟の絆ですね!
単行本は大人になってから大人買いするという手があります。
その頃には100巻近く出てるかもですが。
そこは大人ということで。

Re: お帰りなさい!

うりこさん、ただいまー!
月曜日はジャンプ買うついでに仕事行ってますよね?
きっと働く社会人はそうですよね?
これでいいはず。ついでとはいえ、働いてるだけマシなはず。

私など、ハンターとしてまだまだですよ!
高みとか無理!まだ平地です。いや盆地かも・・・。
そろそろモンハン買って1年経つのにな。まだG級行けねーや・・・(遠い目)。
ランゴスタはあいつ、刺すことしか考えてないですよね。総攻めですよね。
狩るのもウザイので刺すのに任せていると、時々電撃に撃たれた様にビクッとなります。
これが・・・恋・・・?(シビレです)

雪山草採り、和みますよね。
私も時々現実逃避してプーさんのようにハチミツばっかり採ってます。
でも現実を見据えて、クック先生&ババコンガがんばってください!
ウンコとオナラに気をつけて!(コンガ)

NO TITLE

この間は温かいお返事をありがとでした!
…ですが先日親戚にIDとハンドルネームがばれ、スカイプもブログもモロバレという羞恥心で死にたくなる状況に陥ってしまい…泣く泣く改名しました(´・ω・`)
壱弥としてよろしくお願いします。


わんぴは、少年漫画の頂点として誰もが納得できる最高の燃え作品だと思います!
しかしアオイさんもシャンクスが好きなのか…。そんなところでも被ってるのか…。
もう嬉しくてたまりません。

ルフィが必死でエースを助けようとしてる様子を見ると本気で応援したくなります。
残念ながら単行本持ってないのでおとなしくブックオフで立ち読みする毎日です。

お帰りなさい!

お帰りなさ~い!!
私もじゃんぷ買うついでに仕事してま~す。
(どうなの??これでいいの??)
アオイさんがどんどんハンターの高みへ行かれてるので、あせっております。
私も早くランクあげたいと思います。隊長!
ランゴスタに刺されてる場合じゃないです。
村クエ2ではあとヤンクックとババコンガを倒さないとなりません。
でも、ついつい雪山草ばかり採りに行ってしまいます・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
