スポンサーサイト


銀魂第291訓の感想

銀魂第291訓『サンタが届けるはプレゼントではなく夢』の感想です。

サンタに届けてもらわずとも年中夢をみられるアオイです。
サンタといえば小学校1,2年の頃。
事前に買ったプレゼントを母親が押入れに隠そうとしていた時に襖を開けてしまい、焦った母親にパァァン!!と猛烈な勢いで襖を閉められ、頭が挟まった記憶があります。
脳が揺れました。
メリークリスマス!(襖に頭を挟まれながら)

それでは以下、ジャンプネタバレです!

第一回チキチキ クリスマス ホントのサンタは誰でしょねサンタクロース決定戦んんんん!

すっかり明けましてメリークリスマスです。
本誌掲載時も新年明けてからのジャンプで季節外れでしたが、私の遅れた感想はもっと季節外れです。
正月どころか2月まで跨ぎそう。
もうクリスマスとか正月とか遠い過去の話しです。あったっけね、そんなこと。
そろそろみんな春(コミ)のことを考え始めている頃にお送りいたします!

サンタクロース決定戦は少女に夢を与えるシチュエーションの勝負でした。
Ovee争奪戦といい、ゲーム星人といい、お通ファンクラブといい、空知は本当にイメージプレイが好きですね。
腐女子か。
衣装入れ替えやったし、女装やったし、学園やったし、パラレルやったし。
同人誌がやることをほとんどやりました。
だから腐女子か。

仏壇に飾られているベトナム戦争の英雄パパの顔をどっかで見たと思ったら、山崎が攘夷浪士の試験受けた時の問題に出てきましたよね。
まぁ、どうでもいいんだけど。
なんか印象に残るな、あの西瓜の種みたいなつぶらな目・・・。

パッチ売りの少女に笑いました。
パッチって一点もの!?!
どう使うの?暖かいの?!?

新八だから健全に笑うだけで済みましたが、もし売られてるのが銀ちゃんだったらエラい騒ぎですね。
性的な使用方法しか思いつきません。
こすって温かくなるって一体どこが?って聞きたくなります。
金に物言わせて買い占めちゃうよね、黒い人が。
そして温まるっていうか温めるよね。
メリー・土銀マス!

最後は学生服の銀ちゃんが出てきました。
制服イイ!
でも個人的・・・イヤBL的には、引っ張ったり緩めたり縛ったりと万能選手のネクタイがあるブレザーのほうが萌えます。

なんか感想短かった。
小十郎ショックか・・・?
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
