スポンサーサイト


あざといチケット祭り2010

あざといチケット、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2010!

今年もやってくれました、サンライズ!!!
ほんと犯ってくれました・・・誤字とかじゃなく!
3年目の今年は、あざといジャケットならぬ、あざとい前売りチケットw
こんなん売ってたら、保存用と自宅観賞用と映画観賞用の3枚買うわ。
あれペアチケットだから6枚?
買うわ。私買うわ。

3回目ともなれば『あざといシリーズ』ももうお馴染みという感じで、「もう滅多なことでは驚かないんだから!腐女子舐めないでよ、夏」と思ってたけど、やっぱり驚いた。むしろ目を剥いた。

だって土方と銀ちゃんが裸で乳繰り合っ・・・!!!
『あざとい』通り越して『きわどい』です、サンライズ!!

裸の土方と銀ちゃんが赤いシーツの上で重なり合って・・・。
これは69崩れということでいいんでしょうか?(真顔で問いかけ)
土方は確実に銀ちゃんのB地区攻めてますよね!?!
右B地区を手でまさぐり、左B地区を口に含んでませんか、コレ!?!
なんだかこうやって書き上げるだけでも恥ずかしくなってきます。
どんなアニメの感想だよ。
もう、なんだかどうしよう!!!
同人誌の表紙の土銀のほうがまだ慎ましいわ。

銀ちゃんは完全にされるがまま状態ですね。
両手広げて大人しく愛BUされて、完全に受身です。
もうサンライズは土銀100%ということでよろしいか?
もう土銀10000ボルトってことで。地上に降りた最後の天使ってことで。

一緒に土銀祭りをやろうぜ、スタッフ!
焚き火を囲んでジェンカを踊ろうぜ!

私の録画画質ではいまいちクリアに見えないんですが、銀ちゃんってば感じてますか?(いつでも真顔)
なんか視線を在らぬ方向に逸らして必死で快感に耐えてますよね?
たまらん、快感フレーズ!!

向かって左の、銀ちゃんの頭の上に見えてるのは土方の足かなァ。
やっぱり私の画質ではハッキリ見えないなぁ。
もうサンライズに電話したい。原画取り寄せたい。
左上のは土方の足だと仮定して、銀ちゃんだけ着物を完全に脱いでないのも萌える。
腰の辺りに脱ぎかけの着物たまってますよ!
ひん剥かれたっぽい!
がっつかれたっぽい!!
なんだかもう祭りっぽい!!!
もうすごい!(頭の悪い感想)


本当にひどい土銀をありがとうございました、サンライズ!!!

カプコンに裏切られ意気消沈する私を「もうアイツのことなんて忘れちまえよ!お前には俺がいるだろう!」と優しく強く抱きしめてくれたのはサンライズでした。
うん、私、貴方がいるなら生きていける!

以上、あざといチケットについての感想でした。

と、嬉しい気持ちで終わりたいが。

これだけの祭りを催しておいて、銀ちゃんってばサラッと「4月になればTVも無事終了」って言いましたよね。
これって空耳アワー?そうだといって!
反射的に耳パタッって閉じたけど確かにそう聞こえた。
もうカウントダウン始まってたとか生々しいわ!リアルだわ!!
映画に、ストックなしに、ぬら孫のアニメ化・・・。
今度こそ真実味がある気がします・・・orz
でもちょっとの間休んだら、また復活してくれるんでしょう?
DVDの売り上げすごいもんね。
もうあざといシリーズは恒例行事だよね?
来年も再来年もやってくれるんでしょう?
ねぇ!ねぇぇぇぇええ!!!答えて、サンライズ!!!
あなたも私を裏切るのォォォォオオオ!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みづきさん、土銀わ!(人∀`)

あのチケはかなりヤバかったですね~(/ω\)
あんなん恥ずかしくて劇場窓口に出せない。
財布に潜ませてもおけない。
それでも実際売られたら、保存用・観賞用・映画館で使う用の3枚買わなきゃいけないところでした。ふぃぃー。

アニ銀観てるなんて、ナイスな叔母様ですね!
叔母様はそれなりに年配の方なんでしょうか・・・?
あのあざといチケットをどう受け止めたのか気になります。ドキドキ。
銀魂をちゃんと面白いと思ってくれてるんですね!
銀魂の一般ウケがまるで想像できないので、ちょっと安心しました(´∀`)=3
一緒にDVD鑑賞して、ぜひとも銀魂の魅力を刷り込んでくださ~い!

アオイさん土銀わ!( ´∀`)ノ
ヤバいですね。あのチケット…あれ持ってニヤついていようものなら腐と気付かれてしまうリスク120%ですね!Σ(゜∀゜)
誤魔化しがきかないよサンライズ!!(笑)

私が叔母に面白そうな映画情報の中に銀魂映画化を何気なく話したら、なんと私の叔母もアニメ銀魂を時々ですが見ている事が発覚しました(爆笑)
しかもアニ銀で映画情報済み(笑)
“銀さんがこないだ宣伝してたよ”まったく笑っちゃうわよ~(笑)なんて言っていました。
普通年配の人達って、主人公やら銀髪の人やら特徴で呼ぶにもかかわらず、銀さん呼び定着済み。
老若男女を虜にするなんてさすが銀さん!と思いました。
叔母さんに打診したところ銀魂なら面白いから一緒に見てあげても良いと言ったので、さっそくDVDレンタルしようとおもいます!(゜∀゜)bウヒョ

Re: NO TITLE

壱弥さん、こんばんは(´▽`)ノ
ご想像通りの大興奮でスイマセン。
一時どころか、常時停止してました。
実はあの回、まだED後のあざとい部分しか観てません。
そこしか興味ない!
サンライズの腐女子いじりには大変踊らされます。
世間がどう反応するかわかってやってるのが意地悪いです。もっとやって!

4月でアニ銀終了は各方面で言われてましたね・・・。
公式で情報が出るまでは・・・と、耳をパタッと閉じていました(/ω\)
今期の延長が決まる前にも言われてたことなんで、まだまだ望みを繋いでたんですけどね。
いやまだまだ。
4月のテレビ欄を観るまでは。

本気でストックが無いので終わる気もしますが、これだけの人気なので半年充電だって信じてます!
> サンライズこのやろおおおお!!
> 今までありがとう! いつか復活するって信じてる!

Re: 吐血

おたおく様、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(´▽`)ノ
ショックのほど、お察しいたします・・・。
私も今はあざといチケットの興奮よりも、アニ銀終了のショックのほうが大きいです。
ちゃんと会社は行けましたか?

まさに先週のアニ銀は天国と地獄でした。アップダウンが激しすぎました。
私も録画ためてたんですが、友達からのメールにホゲーッとなって慌てて観た次第です。
あざといチケットで喜んだのもつかの間、それがサンライズからのラストプレゼントだったとは・・・( ノД`)
できればまた詐欺であって欲しいですが。
原作ストック作るための期間限定終了ならまだ耐えられるんですけどね。
明るい話題に期待しましょう!

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんはーーーー!!
先日は真夜中に興奮しててスイマセンでした。てへ(かわいく)。
とにかく伝えたくて必死でした。はぁはぁしました。

現在、あざといチケに対する興奮は大分落ち着いて、今はアニ銀終了の事実の方が重く圧し掛かっています。
公式発表・・・されちゃった・・・orz
カプコンに裏切られ、サンライズに持ち上げてから落とされ、身も心もボロボロで狩りに出たら、実際ボロボロになりました。
でも諦めたらそこで試合終了だって安西先生も行ってたので、4月の番組表を見るまでは希望を持ちたいと思います!

うりこさんはまだ私の粗末な画像でしかあざといチケット観てないんですもんね。
今は前夜祭で、来週は本祭ですね!
銀ちゃんの右上に土方の足があるかと、銀ちゃんが感じているかどうかのチェックをお願いします(`◇´)ゞ
暗いことは忘れてワッショイしましょう(ノ´▽`)ノ

NO TITLE

アレを見てアオイさんはどう思ったのかと来てみたらやっぱりこうなったwww
もうほんと一時停止サーセンな感じのほんともう言葉では言い表せない興奮と絶頂と土銀と萌えとBLと土銀と沸騰する感じでもうやばかったです。日本語が使えなくなりました。
頭の中が土銀語になりました。
おかげで兄貴に白い目で見られました。

サンライズGJ! これからも頑張ってね!
………

4月でアニメ放映だとおお(゚Д゚#)
というか実は各方面(某巨大掲示板とか)で事前に情報得てました…すいません(´・ω・`)
でも信じてたんですよ! 公式で出るまでは! 銀魂が終わるはず無いって…なのに…なのに…(´;ω;`)

サンライズこのやろおおおお!!
今までありがとう! いつか復活するって信じてる!

吐血

まったく朝から天国と地獄です。
録画するだけしてまだ観て無かったので、ここ見て何いあざといジャケver3.0だと!と喜んだのも束の間、やはりあの予告の不吉なカウントダウン数字はマジだったんですか。

あざジャケはサンライズからのラストプレゼントですか。そんなのいらない(いや要る)から銀魂返して!攘夷話もまだなのに!
春に引越しするんですが、一番の懸案事項が銀魂ちゃんと録れるかだったのに、放送自体終わりだなんて。
ショックで会社休んでいいですか。

NO TITLE

頭の悪い感想なら私にも書かせてくださいーーーー!って、最初からキーを打ち間違えること山の如しで、なかなか先にすすまねえよ。こんちくしょー!!!
アオイさんと真夜中の祭り状態をひとしきりしたあとで、朝になれば少しは落ち着いているかと思いましたが、むしろ朝から余計興奮してます。どうしよう。どこにも心と体の置き場がありません。
出産を控えた熊のようにウロウロしてます。
にぃにぃの前で、B地区つままれてずっとコリコリやられてる・・・と言った銀ちゃんは、このことだったのですね!
本当にありがとうサンライズ・・・・!!
そして、ありがとうアオイさん・・・!
でもTV終了は認めない!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
