

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年3月、4月)

明けない夜はない。
明けない残業はある。


こんばんは、アオイです。
何かやっぱり忙しい・・・( ノД`)
でも耐える!
もうすぐ逃げられるから。もうすぐ草津だから。
そんで草津帰ってきたら翌週小政友とサミットだから。
それが終わったら月末に岩手に湯治だから。

・・・あれ?案外しっかり遊んでるんじゃね?って気がしてきました。

他にも更新することあんだろって感じですが、久しぶりに検索語公開をやりたいと思います。
だって3月からやってなかったー!
データ、半年分しか蓄積されないんだよ、確か。
危ないよ。危ない。
もうなんか適切な言い訳も思いつかないですが、とにかくしばらくやるのを忘れてましたね(男らしく)。
他にも色々忘れていることがありますが、あんまり気にしないことにします!(男らしく)


とりあえず、既にデータが取ってある3月と4月分のおもしろ検索語抜粋、一気にいきたいと思います(´▽`)ノ

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつやるか脱オタ 今でしょ]
[いつやる脱オタ  今でしょ]

今っていつ!?!
今っていつだ!!!
もうタイミングを逃したっぽい?もうダメぽ?
6,7月あたりの私は仕事忙しすぎて、完全に脱オタ完了☆な気持ちでいたんですが、友達言ったら「そんなことないよ」って普通に言われたのでそんなことないのかもしれません。
そう言われれば進撃とかfreeとか新規開拓までしてました。
あ、私、freeはまこはるです!

[アオイさん 銀時女体化 土方どこ?]
イヤ、いたよね、土方。
ちゃんと土方いたよね。
土方っていうか、丸方いたよね。

[いつかは脱オタ きもい]
・・・・・・(色々複雑考えたあげく)もしかして私のこと好き?
わざわざ検索語で思いを伝えるというウチのブログ特有のメッセージ送信方法を使ってくるあたり、私のこと好き?
褒め言葉ぐらいに受け取っておけばいーかしら(ポジティブ!)。

[アオイさん 伊達武将隊 来週札幌行くって]
オッケー!わかった!来い!!
・・・って、来週っていつだろう・・・。
もう過ぎてしまったことは確実ですね。
3月か4月の検索語ですからね。
もうとっくに伊達武将隊も帰ってしまってシャワー浴びて日常に戻って札幌に行ったことなんて思い出になってる頃ですよね。
私ね、ほんと検索語チェックは月一しかしてないんで!
ヒドイ時は(今がヒドイ時)数か月チェックしてないんで!
タイムリーな話題はメルフォやコメントなど使ってくれるとありがたいです!
でも多分、伊達武将隊に会いには行かなかったと思いますが・・・(;´▽`A)

[アオイさん 旅行記を! ひたすら! 書き続けて!]
お、おう!
“ひたすら”というよりは“ひたむき”に書いてます。
ホント、イスでゆらゆら揺れながら書いてる姿見たら感動すると思いますよ。
いい大人が!居眠りして何してんの!みたいな。
しかも結局寝てる!みたいな。
書きかけはいっぱいあります。

[アオイさん 不忘閣レポ 早く読みたいよー]
[アオイさん 旅行記 まず仙台白石編から 頼む]

あっ!(そろそろ一年経っちゃう・・・)

[小政とりっぷ 嬉しい]
うっ!(いつの小政とりっぷのことだろう・・・心苦しい・・・)

[いつかは脱オタ 書籍]
はっ!(そんなことをしようと思っていた時期が私にもありました・・・)

[酸ヶ湯温泉 いつかは脱オタ]
すっ!
酸ヶ湯の旅行記はあります。ホッ( ´Д`)=3

[いつかは脱オタ ドラマCD 感想 小田原の役]
[いつかは脱オタ ドラマCD 感想]

ドラマCDの感想って書いたことありましたっけね?
もうそれすら思い出せない昔に書いたような気がしないでも・・・いや書いてないな・・・。
BSR4で小政の出会いが語られる今、姉川CDは聞き直して感想書きたい気がしますね。
気がするだけだけど・・・。

[いつかは脱オタ 旅はみちづれ]
今度の草津は一人旅なので、めっちゃ話しかけるのでよろしくどうぞ!

【戦国BASARA関連】
[伊達政宗 真田幸村 BASARA 白石 儲かった]
たしかに元々集客能力ありそうな仙台はともかく、一番BASARA需要があったのって白石な気がしますね。
自治体がガンガンBASARAキャラ採用してますからね。
乗っかる気満々!
でも儲かったという言い方より、『町興し』って言い方の方が好きですね(人∀`)
我々が落とす金で、白石が潤うんなら万々歳ですもの。
誰も損しない。みんな嬉しいという。
『儲かった』という言葉はカプコンにこそふさわしいです。
そして現在進行形です。
まだまだ儲けます。我々から吸い上げて。

[幸村×いのり]
いのりって何だろう・・・ふのりの仲間?と思うぐらいには忘れてました。
ヅカバサのオリキャラでしたね!
衝撃だけが走ったヅカバサでしたが、結局ゲームとアニメファンからみた感想はどうだったんでしょうか。
気になる・・・。

[戦国BASARA 仙台駅 狂ってる]
狂ってるは言い過ぎですw
確かに周り中、伊達だらけですが。伊達狂い咲きですが。
そんな仙台駅が好きです(人∀`)

[政宗 兜だけプレイ エロ]
最初兜プレイと空目して、あの弦月を刺したり抜いたりすんのかと思いました。
てか、アレ外すのも大変じゃないですか?
ヤってる最中にあの兜の月をガキンッとすごい音させて外す小十郎を考えただけでムードとか吹っ飛びます。
フッ、政宗様・・・全部入ってしまいそうですよ・・・
じゃねーよ!弦月長ぇよ!腹突き破るわ!
まで考えたんですが、兜“だけ”プレイの間違いでした。空目でした。
でも兜だけプレイも難しくね!?!
全裸なのにあのデカいモチーフ付いた兜被ってるって萌える??
「やめろ、小十郎」とかなんとか、ちょっと政宗が顔を背けようものなら完全に弦月が小十郎に刺さりますよ。
頬をぶち当たりますよ。

その時についた傷が小十郎の頬の傷である。
だったらどうしよう。

【銀魂関連】
[月詠嫌いブログ]
結構これ関連の検索語でうちに来られる方もいるんですよね。
私、そんなに嫌いって書いてただろうか・・・。
別にそんな月詠ちゃん嫌いじゃないですよ!
好きでもないけど!若干イラつく時はあるけど!

[土方 女体化 ひどい]
[空知先生は土方嫌いなのかな]

嫌いじゃないと思うwwww
好きだと思うwwww
土方の人気をわかった上で丸方を出す空知が好きだwww
あ、草生え過ぎすいません。
とにかく笑ったもので。
カッコつけててもいじられキャラな土方が好きです。

[銀魂は終わりなのか?]
[2013年 銀魂 本当に終わるのか]
[銀魂って終わりじゃないんですか?]

どうなんですかねー。
これに関しては我々が議論したところで仕方ないとは思いますが、大人な見方をすれば、今回の映画の興行収入も満足度もすごいですし、「銀魂リターンズ」ってなるんじゃないですかね。
そしてそれが許される作品だと思います。だって銀魂だもん!
だってBASARAだもん!と同列ですね。
何をしても許されるという。

[銀時が土方になんかやられて女の子になっちゃう小説土銀]
もう原作で女の子になっちゃったんで。
空知神が二次創作よりすごいの描いてくれたんで。
もうそれで十分な気がしてきました。
ただし丸方ですけどwww(あ、また草・・・)

[銀魂 複数で無理やり高杉を押し倒す]
とりあえず、複数で無理やりだったら押し倒すことはできそうですけどね。
ボーリング的な要領で。
でもアイツ、メンタル弱そうだから。
結局坊ちゃんだから。
酷いことすると死んじゃいそうじゃないですか?
先生の死で世の中ぶっころ!な子ですから。
優しく扱ってあげてください。

【その他】
[ユフィを生き返らせろ 腐女子]
いくら腐女子でできることをできないことがあるっていうか・・・。
所詮薄い本の中でしか生き返らないっていうか・・・。
そもそもなんで腐女子に頼るのかがよくわからないっていうか・・・。
てかユフィってどのユフィ・・・?

[処刑人 アイロン]
伝説の血止めアイロンプレイですね。
あんなにエロスなアイロンがけ、始めて見ました。
是非皆さんにも見ていただきたいです。

[しらすさま]
高貴な小魚でしょうか・・・。

[海外 旅行 セレブ 贅沢 ブログ 旅行記]
毎年海外は行ってますが、行くだけが精一杯な貧困ブログです。
海外に行くために日々節約し、お弁当にヤリイカが詰まる日々です。
でもヤリイカ意外に高くてね。
ヤリイカ買うお金がない時はイカの足と耳と内臓だけ詰まったパックを買ってます。
なんでイカばっかりってイカが好きだからです。
そういう積み重ねで旅行代金を溜めている貧困ブログです。
海外に行くことがゴールかなって思ってる。

[進撃の巨人 ローテンブルク]
たしかにローテンブルクは壁に囲まれてますけど、壁低かったですよ。何重にもなってないですし。
全然似てない感じ。
フランスのカルカソンヌっていう城塞都市が似てるらしいですね。

[ヘタリア 羊でおやすみシリーズドイツギルッツ]
私、ルーギルなんでぇ・・・ギルッツ要素ないんでぇ・・・。
そういや、ひまさんがジャンプSQで新連載始めちゃいましたね。
新連載よりヘタリア進めてくれよってヘタファンはみんな思ってる。
SQじゃなくて、ジャンプ本誌でヘタやってくれればなぁ。また買わずにはいられないのに。
王ロバみたいな感じで数ページでも連載してくれ!!

[おとめ座のセンチメンタリズム俄然強気]
[華麗なる自在槍の波紋しっそゆ]

あ、暗号?

こんな感じの3月、4月でございましたー!
検索語でメッセージをくれた方、ツッコミ遅くなってスイマセンでしたぁー。
これに懲りず検索語を送り続けてくれたらと思います。
更新停滞がちでも見捨てず来てくださる皆さんを愛してます(人∀`)

それではまた次回!

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年2月)

2月からやるの忘れてたーΣ(゚д゚;)!!!!

ロシア旅行が終わって一息ついてさぁ何から更新しようかねとブログ読み返してみたら、今年入ってからまだ1回しかやってないことに愕然としました。
もう5月なのに・・・!
色々書きたいことがあるけど、まずはコレです!
サクッといきたいと思います。

2013年2月のおもしろ検索語抜粋、急げっ ε=ε=ε=┌(;゚口゚)┘

[いつかは脱オタ 更新少なくて寂しい]
4月は二桁更新したよっ!!
と胸を張ってはみましたが、旅先からのつぶやきレベルの更新が半分を締めていました。
仕事やプラーベートが忙しい時は更新する時間がなく、何も予定がない休日などは時間があるのでどうでもいいことをしているうちに眠くなるというこの悪循環。
いや、なにも循環してねーですけど。滞ってるだけですけど。
つぶやきレベルの短さの記事をあげるのは簡単なんですけどね。
それだったらツイッターでいいじゃない?と思ってしまう。
せっかくブログにあげるんだったらスクロールしたいじゃない!
別にブログの存在意義がスクロールなわけじゃないんですけど。
昔と変わらず頭の中で悶々と考えてはいるんですが、それを長文記事にする時間と体力と気力がなくなってきているんですよね。
全ては「老い」という恐ろしい理由に落ち着く気がしてきました。
オソロシイ!
誰か若返りの薬を!誰か・・・!

[アオイさん 脱オタ 阻止]
[アオイさん 脱オタなんて認めない]

大丈夫、阻止するも認めないも、まるで脱オタできてないよ(゚∇^d)
完全にあなた方の不戦勝です。
なんでこんなに止められてるんだっけ?
私、脱オタ宣言してたんだっけか・・・?
もう2月のことなので自分の行動も忘れ気味です。

[アオイさんの脱オタ記事が更新ないままもうすぐ一ヶ月を迎えようとしている]
マジでか!!!
1か月も更新しなかったんだっけか?!?
もう2月のことなので(以下略)。

[アオイさんの旅行記面白い 温泉行きたくなってきた そうだ、箱根行こう]
いいよ、箱根行こう!(たぶん、私は誘われてない)
温泉好きとして超メジャーどころの箱根は行ってみたいですねー。
てゆーか、箱根ってどこにあるんだろ・・・。
旅行記面白いと言ってくださってありがとうございます!嬉しー(人∀`)
吐いてても、いいですか・・・?
今は海外から帰ってきたばかりなので、旅行記書きたくて仕方ないんですよ!
でも帰ってきてBASARAマガジン読んだらBASARA記事書きたくて仕方なくなったんですよ!
どうする?間を取って小政とりっぷ書く???
色々考えた結果、検索語の記事をアップすることになりました(経緯が謎)。
アオイの脳内は秋の空より変わりやすいです。

[アオイさん もう会社辞めて 旅行記書こう]
私もそうしたい・・・( ´Д`)=3
旅行記書いて暮らしていけたらどんなに幸せでしょう。
でもね、会社辞めるとお金がなくなるから旅行に行けないのよ。
今書きかけの旅行記書き終わったら、新しいものが書けなくなるの!
(といっても書きかけは山ほどあるけど・・・)
とりあえず会社辞めたら時間あり過ぎて一日中ピク支部いったりニコニコしたりゲームしたり本読んだりして今と同じくらい更新しない気もします。
会社が悪いんじゃない!この世に誘惑が多いのが悪いんだ!!
あと「老い」ね・・・。

[アオイ いつでも ゲロ]
最近はゲロしてないんだから!
そのイメージよくない!
昔は飲んで吐くこともよくありましたが、最近はないなー。
そういえばドイツ以来吐いてないな。
愛するドイツで吐き溜めしたという嫌な事実。

[ちんこ丸見えトイレ]
大抵のトイレはちんこ丸見えじゃないでしょーか。
ちんこひた隠しのままトイレしたらそれはお漏らしってやつじゃないでしょうか。

[インテ ハイアット 泊]
インテの時のハイアット宿泊は最強ですね!
近いし、部屋は広いし、朝食は美味しいし、無料送迎バスはあるし、最強(ノ´▽`)ノ
だが高い。
もう一度泊まってみたいもんです。
もちろんインテに行くのよ。

[小政 不忘閣]
不忘閣はたしかに小政だよ!!小政でございまする!
早くこの事実を皆に伝えたいけど、相当時間がかかるよ!

[フォーブラザーズ 萌え]
懐かしいのキター!!!
フォーブラザーズ萌えるよねー!萌えるんですよー!
兄弟モノが大好きな私にはたまらんです。
はぁ、ビリー・・・(´p`*)
DVD観たくなってきた!
(そして観てしまい無駄な時が流れていく・・・)

[バイオハザード ダムネーション スーパー・タイラントフィギュア付き レビュー]
[スーパー・タイラントフィギュア レビュー]

タイラント買ってないから!
タイラントいらないから!
怖いから!!!

[トイレその後には機内持ち込み可能か]
可能です。
実際持ち込んでます。
ただし、グァムに行く時、成田空港で連れが「これはなんですか・・・?トイレ?その後に??何をするものですか?」と大声で復唱されて質問されてましたので注意が必要です。

[バイオハザード ダムネーション ギャグ映像 感想]
相変わらずの本編クラッシャーでした。
いいシーン台無しw

[片岡小十郎 どんな人]
そんな人はいない!!

急ぎ足でしたが、こんな感じの2013年2月でしたー。
稀有な検索語を提供してくださる皆様、検索語でメッセージをくださる方々、いつもありがとうございます。
3月、4月分も早めに更新するぞー!!
オオカミが来たぞー!!

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2013年1月)

3月、もう終るってよ!

部活やめるみたいに簡単だと思わないでいただきたい。
俺たちの3月はこれからだ!

更新が少なかった罰なのか、1月はあまり検索語を引っかけませんでした。
というか、おもしろい検索語が少なく普通でした。
どうしたの、皆!?!
(だからこれが普通なんですね)
今回は少なめなのでカテゴリ分けもなしです。

それでは2013年1月のおもしろ検索語抜粋はじめます(´▽`)ノ

すごく意外なんですが、銀魂やBASARAの感想を求めたものに次いでブログ名、その次に多いのが「トルコ バス トイレ」です。
皆どれだけトルコのバスで小便したいんだっていう、ね。
むしろトルコにトイレを借りに行く勢いです。
意外です。

[40日で出来る 脱オタ]
そんなに簡単にできるならいつだって脱オタしてやるわ!
そしてまたオタクになってやるわ!
そしてまた脱オタしたりしてやるわ!
40日程度で脱オタできるようならば貴方はオタクじゃなかったのです、きっと。
オタクというのはもっと人格に巣食う根深いもんだぜ・・・。

[いつかは脱オタ 北の大地の雪事情が心配]
私も近年稀にみるこの雪事情が心配です。
冗談じゃなく、今まで生きてきて一番厳しい冬のような気がします。
近くに冬は排雪場になっている公園(広場?)があるんですが、除雪車がどんどん雪を積み重ねていった結果、現在は3階の高さに達する勢いです。
これ夏までに溶けるの!?!
道路事情も悪くてねぇ( ノД`)
先日も雪積もってるところと除雪されたところの高低差で滑って、ボーリングのピンみたいに無力に転びました。
ストラァァイク!!・・・グフッ!
相当試されています、北の大地。

[アオイさん 不忘閣の感想 早く見たいー!]
ままま、任せろ!
こないだ書いた小政とりっぷで旅行二日目に突入しましたからね!
えーっと、行ったのが10月で半年かかってその6まで進んだから・・・。
えーっと、つまり旅行二日目のことを書くのにまた半年・・・。
そして不忘閣に行った三日目のことを書くのは来年の今頃になります。
とか、あり得そうで怖ぇぇぇええええ!!!!
改めて文章にすると「何チンタラしてんだ、コイツ」って思えてきました。今さらだけど。
自分でもこう思うんだから、数少ない待ってくださってる方は殺意を覚えてるんじゃないでしょうか。
頑張るから!私、頑張るから!!

[ルーギル 悲恋]
ルーギルは悲恋にならないかと思います。
だってどうひっくり返っても両想いじゃん、あいつら(真顔)。
先に恋愛感情芽生えちゃったほうが片思いして悶々してる間はまぁ悲恋かな?って気もしないでもないですが、何かの拍子に打ち明けた途端、両想い確定ですもん。
兄弟愛しかなくて最初は戸惑いがあっても、絶対受け入れますもん。
絶対嫌じゃないですもん。
もうそういうの超越して好きですもん、お互いが。
絶対両想いになりますやん。
悲恋になる暇ないですやん。
絶対絶対言い過ぎて絶対がゲシュタルト崩壊してきました。
絶対って何だっけ・・・。
東西分断時代は悲恋っぽいですが、後で統一しますからね。
歴史が悲恋を許しませんからね。
ルーギル的にはあの分断時代があったからこそ、統一した時のもう離れたくないという反動がスゴイと思っていますので、やっぱり悲恋が想像できない。
だって悲恋嫌だ・・・芋には幸せになって欲しい・・・(´;ω;`)
もうホントひつじCDのプーのセリフ聞いてたら泣けてくるの・・・( ノД`)
芋が関わると興奮しすぎて訳が分からなくなってきます。

[ヘタリア 旅行記]
ドイツ旅行記、絶賛連載中です!
3年ぐらい続きます!!

[銀婚湯]
秘湯旅行記、絶賛連載中です!
3年ぐらい続きます!!

[バイオハザード ダムネーション 感想 腐]
おぉう、これも途中だった・・・Σ(゚д゚;)
ついでにBDも買って以来PCに入れっぱなしなことに気づきました。
ちゃんと感想仕上げるつもりではいますが、別に腐った感想ではないと思っております。
だってバディがいい人過ぎて攻めには物足りないよ・・・。
もっと悪い奴だったら喜んでイケメン差し上げるのになー。
百合じゃダメです。腐になりません。

[戦国BASARA 宝塚 もうやだ]
ワカル・・・( ノД`)
しかもキャストもストーリーも発表しないまま、いきなりチケットを売りつけようとするキャプコンに不信感をぬぐえません。
私たちは貴方の財布じゃないのよ!
・・・いや財布か(自覚)。
そろそろBASARA本来のゲームに戻ってほしいです。
でも正直まだBASARA3も宴も途中で放り投げてるのでアニメでいいです。
アニメの三期をお願いしますよ~旦那~~~。
春の陣で発表があるんじゃないかと思っている。勝手に。

[痴女の半生記]
痴女じゃねーよ!腐女子だよ!
このキーワードで引っかかるウチのブログって一体・・・。

こんな感じの2013年1月でございました。
貴重な検索語を提供してくれた皆様、ありがとうございます。
そして更新少なくても見に来てくれてる方、ありがとー( ノД`)
重婚で良ければ皆さん結婚してください。
雪解けと共にもりもり更新してまた色んな検索語を引っかけたいと思います!

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年12月)

もうすぐ3月なんて嘘だよ!!!
2月が高速すぎて追えません・・・。
早く遅れを取り戻したいのに私から時間を奪っていくMMDが憎い。
(じゃ見るな!!という強いツッコミをください)

私はニコにヘタMMD関連の動画が投稿された場合、ツイッタでお知らせが来るように設定してまして、毎日投稿されるいくつもの動画の中からプーが出るものはほぼ全てチェックしているわけです。
それを言った時、10年来の腐友の才蔵君にドン引かれました。
あれ?なんで?なんでそんな顔するの?
時間だけじゃなく私から友を奪っていくMMDが憎い。

全てを無くかけたまま、2012年12月のおもしろ検索語抜粋はじめます。

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ ……86年後くらい?]
殺してーーー!もういっそ殺してーーー!
86年も脱オタ目指して迷走するなんて辛すぎます。
いや迷走してねーけど。とっくに立ち止まってるけど。
86という数字が具体的すぎて怖いですね。
どっからはじき出した数字?
でもね、私86年後は確実に死んでる。
来世で脱オタします( ノД`)

[いつかは脱オタ もうこまさあきた]
飽きたの!?!
あなたが小政に飽きたの?
私が飽きたかと聞いているの??
それともうちのブログの旅行記しかない小政記事に飽きたと言っているの???
いずれにしても由々しき問題であるぞよ、キャプコン!
そろそろ新しい餌が欲しいです!我々燃料が欲しいです!
過去作を何度も繰り返しパック詰めしてる場合じゃありません。
皆の心が離れかけています・・・!

[悲劇の始まり 何が? いつかは脱オタ]
その後更新したドイツ旅行記を見ていただけるとわかると思いますが、マーライオン並みに吐きまくったことです。
ゲロが止まらない私も、ゲロの世話した才蔵君も、ゲロ吐かれたドイツも、みんなが悲劇のヒロインです。
まだゲロ戦記は続く予定ですので、乞うご期待!

[いつかは脱オタ どーせ今夜も更新してないだろうが 見る☆]
色んな意味で胸にグッとくる検索語・・・(;▽;)
更新されてないと予想してても来てくれるなんてありがたい。
それなのに実際この検索語で飛んできた時も更新してなかったんだろーなーと思うと大変申し訳ないです・・・。
わかった、責任は取る。
結婚しよう。

[アオイさん 旅行記上手い 遅筆]
旅行記褒められると嬉しい(人∀`)
遅筆に関しては仰る通りでございまぶぁぁああーーー(スライディング土下座)
遅筆なのよね。本当に遅筆なのよね。
アオイさんっていうか、チヒツさんよね。もういっそチーたんって呼んでください。
イヤ、やっぱ悪い言霊は与えないでください。
理想は3日に1回更新ペースで月10記事以上です!(何度でも言う)

【戦国BASARA関連】
[小政 あっ…なんかでちゃ…]
何が出ましたか、政宗様ァァァアア!!
右目だったら嫌だな。

[BASARA信頼度だるい]
確かに。
私もプレイ当初は小十郎もいないうちから鮭延とかいう奴に懐かれ、「誰だお前、知らねーよ!なんで小十郎以外と信頼築かなきゃならないんだ!お前の助けなんていらねーよ、夏!!」と思った時期がありました。
実際信頼度上げてったら役立つシーンは多々ありましたけどね。
何せ名も知らないようなどうでもいい奴を連れ歩かなきゃいけないのがダルイ。
腐女子は愛情も萌えもない行動が苦痛。
これが好きな従者連れて行けて、戦のたびにポイント溜まって、それで好きなスキルを覚えさせる~とかいうシステムだったらやる気も出たんですがね。
ちょっ、このシステムいいんじゃない??
BASARA4で使ってもいいよ、キャプコン!
FFとかで見たことあるシステムだけど、パクろうぜ!

[戦国basara hd いらない]
私はトリプルパックのほうがいらないと思います。
ホントいりません。
何回同じタイトル発売する気ですか。
飲んでは戻し飲んでは戻し何度も楽しむって、おめー牛か。
もう味無くなってるって!いい加減飲みこめよ!!

[宝塚のバサラはやめてもらいたい]
本当ですね。
宝塚もそうだけど、同じタイトルのしつこい販売も止めてほしいです。
実写ドラマもやめてほしいです。
舞台はやってもいいです。
アニメ3期もやっていいです。

少しは意のままに動けよ、キャプコン。

[小十郎 死因]
史実では癌性腹膜炎か食道癌らしいですが・・・。

[小十郎が政宗の後追い自殺]
きっとコレだ!!!

[basara ファンミーティング]
そういえばどうなったんですかね、これ?
もう終わったんですか?
我々の言葉はコバPに届いたんですか??
どうなんですか?

【銀魂関連】
[神楽と沖田で結婚するの]
するの。
↓参照
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1327.html
http://aodiary20061021.blog80.fc2.com/blog-entry-1427.html

[銀魂 アニメ 銀土]
[銀魂 92話 感想 銀土]
[銀魂銀土エロ同人誌]

最近銀魂のことを書いてないので忘れられてるのかもしれませんが、私は土銀です。
今宵はマジ土銀1000%LOVEですので、ア・ユー・レディ?ですので、よろしくお願いします。
どのカップリングでも総じてリバは受け付けません。
良く言えば一途、悪く言えば心の狭い腐女子です。

[銀魂 土銀漫画「そうだ温泉で抱こう」]
この「そうだ、京都行こ」並みの気軽さは一体。
なぜかナイス・アイディア☆的につぶやく土方を思うとイラッとしますが(愛情の裏返し)行ってきなさい。
温泉で抱いてきなさい。

[”カブトムシプレイ” 土方]
カブトムシプレイって、カブトムシの角に突かせるのか、樹液でも塗ったくって舐めさせるのか、虫相撲でも取らせるのかわかりませんが、何にしてもじれったい!!
いいから虫と遊んでないで銀ちゃんと遊べ!

【旅行関連】
[トルコ 絨毯 いらない]
[トルコ旅行記 絨毯の断り方]

絨毯いらない系が山ほどヒットしたんですが、皆さんそんなに押し売られてるんでしょうか。
こんなことわざわざ検索なんてしなくても買わなければいーんです。
そもそも買おうと思っても買えないわ、あんな高額なもの・・・。
いらないのに勧められて買えちゃう人にビックリです。
私と才蔵くんは稀有なまでにあふれ出る貧乏臭により、そのうち皆諦めて去って行きましたYO。

[ドイツ シュタイフ キーフォルダー お土産 値段]
15ユーロ!
私が行った時は円高だったので日本円で1500円ぐらいですね。
超カワイイよ!
ムキムキな弟が小さい時にはシュタイフのぬいぐるみを抱っこ・・・はしてないよね。まだシュタイフできてないよね。
触り心地がプー好みな気がするので、芋兄弟宅には一匹ぐらいいそうですよね(゚∇^d)
そう考えるとベロベロムギューってしたくなります。

[ベルリン ロンネフェルト]
これは私も知りたいわ。
ベルリンにお店あるのかなぁ。でも調べてもなかなか出てこないんですよね。
次にドイツに行った時にはロンネフェルトの紅茶、しこたま買ってきたいよ~。
兄弟は朝はコーヒーだけど、夜は紅茶だと思うの!
ロンネフェルトだと思うの!
根拠はないの!

[毛越寺 四葉のクローバー守り]
四つ葉のお守り買いましたよー!
カワイイのでおススメです。
でも強度が弱いらしくパリーーンって砕けて粉々になったんですけど。
縁起悪い・・・。

【その他】
[レオン ダムネーション 芋兄弟]
その夢のコラボはなに!?!
ダムネには芋兄弟っぽいものなんて一切出てこなかった気がしますが・・・。
もしかしてタイラント何匹も出てきたの兄弟だと思ってる?
いくらタイラントがムキムキだからってヴェストと似てるっていうのは失礼です(誰も言ってない)。
あ、オープニングでベルリンの壁崩壊のシーンがありましたね!
それ??

[バイオハザード ダムネーション 設定資料集]
欲しい。すごく欲しい。
BD付属の16ページの鼻紙並みの薄いブックレットじゃ全然物足りないですo(`□´メ)
もっと分厚い、すべてを網羅した設定資料がほしいです。
(注;付属フィギアはいらない)
キャプコンお得意のコンプリートワークスをダムネで出してくれよ!千円ぐらいで!
書き下ろしのレオン&バディのその後小話など載っているなら三千円まで出します。

[東西兄弟 ホモ 3次元]
確かに東西兄弟はホモですけど、多分ホモですけど、三次元じゃなくていーです。
二次元の三次元化には実写バサドラでこりごりしました。
次元の壁は越えちゃいかんと思ったとです。
ドイツ旅行に行った時もリアル芋兄弟っぽい人はいねかープーはいねーかームキムキはいねーかーとナマハゲのごとく練り歩きましたが、結局いませんでした。
やはり二次元しかない!(ギラリ)

こんな感じの2012年12月でございましたー。
検索語で引き寄せられた方、検索語を投げかけてくれた方、ブクマで来てくださってる方、すべての方々に心から感謝を(人∀`)
細々とこの記事このブログが続いているのはあなた方のおかげです!
それでは無くしたものを探しに行きます(´▽`)ノ

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年11月)

11月の検索語をやっていなかったことに気が付いたっ!
いや気が付いていたけど見ないふりをしていたっ!

最近寒くて寒くて窓際に置いてあるPCに近寄れないとです。
電気毛布巻くと暖かすぎて寝るとです。
頑張ってPCの電源つけても気づいたらMMD見てるとです。
アオイです。
(懐かしのヒロシの切ない口調でお願いします)

温かなチャイを飲みつつ、2012年11月のおもしろ検索語抜粋はじめます。
あっさり行きましょー!

【脱オタ、メッセージ関連】
[アオイさん、旅行記楽しいです!]
本当ですか!ありがとうございます!
旅行記楽しいといってもらえるとすごく嬉しいです(*≧∇≦)
最近ほぼオタクブログというより旅行記サイトですからね。
その割に全く脱オタしてない不思議。
なぜに旅行好きのOLのお洒落ブログにならんのだ。

[いつかは脱オタ 仙台 いちにちめ]
仙台一日目ありますよ!
てゆーか一日目しかありませんよ!
それすら終わってませんよ!
そういえばまた止まってるよね・・・。

[5日は脱オタ]
[5日は脱オタ。]

毎月5日は脱オタの日。
それぐらいならできる気がするぜ!
まずはそこから始めてみます(´▽`)ノ

【戦国BASARA関連】
[basara プレイ日記]
そんなものもやってましたね(遠い目)。
思い返せば宴のプレイ日記も独眼竜カカシのことしか書いてない気がします。
宴のために買ったというのに眠りっぱなしだぜ、PS3。
主にBD観るために大活躍。

[basara 宝塚]
[ヅカバサ]
[戦国BASARA 宝塚 配役]

しばらく話題に上らないので忘れてましたね。
結局どこの主従が出るんですか。
うちの政宗は出るんですか!?!小十郎とズカるんですか!?!
どうなんですか!!

いや、どっちにしても興味ないんだけど・・・。

[不忘閣  小政]
不忘閣は小政でした。
繰り返します。
不忘閣は小政でした。
完全に腐忘閣でした。
伊達主従好きならば妄想を刺激されるに違いありません。
おススメです。
早く仙台旅行記でそのあたりのことを書きたいんですが、何年先になるか想像がつきません。
尻を・・・尻を叩いてくれ・・・!!!

[魚十郎 小政]
魚十郎って誰だろう・・・。
もしかして小十郎のことだろうか・・・?
政宗「背を守れ、ぎょじゅうろう!」
ぎょじゅうろうって。

[BASARA 何故プレイしているのか]
何故って面白いからだよ!そして萌えるからだよ!!
萌えを抜きにしても、初心者に優しい簡単スタイリッシュアクションだし、笑いどころあり、多少のやりこみ要素もありで、面白いゲームだと思いますよ?
といいつつ、同人からBASARA入ったので萌え要素抜きだったら手を出してないんですけど。

[Are you ready guys 実写]
報告が遅れましたが、長らくHDDを圧迫していた実写BASAドラは消去しました。
アオイったら黒ヤギさんのように見ずに消去しました。
最初からそんなものは無かった。
無かったんだよ。

【その他】
[ア二オタってどう思う]
どう思うも何も・・・。
鏡を見ているようなものです。
私はあまりアニメも多く見てないので、アニオタではないと思いますが。
今までのハマったジャンルみても、アニメよりマンガ・・・いやゲーム・・・時にアニメ・・・多岐に渡りすぎててここからは図れませんが。
でも今期はマギしか見てないよー。
そもそも、あ・コレ面白そう!って思っても、大抵北海道では放送されないのが現実です。
電波の孤島、憎し。
地域が私がアニオタになるのを許さない。

[ドイツとフランスばらまき土産買うにはどっちがいいか]
ドイツ!
円高だったのもありますが、ドイツはフランスより物価安かった気がします。
おフランスはスーパーでも高級品多くて、ばら撒けるモノは多くなかったような。
ドイツのスーパーにはスープの素やらグミやらチョコやらばら撒き土産多かったですよ。
ドイツ行きたいよドイツ。
次に行った時は紅茶とニベアとビール買うんだ。

[只今 狩猟中]
検索してる場合じゃない。
狩って!

[トルコ  28人乗りデラックスバス トイレはついている?]
付いてますが、落ち着いて座れるような代物じゃありませんよ?!?
尿意も便意も引っ込む感じですよ??
少なくとも私がトルコに行った時のバスのトイレは、バスの中央出入口にあって、狭くて、臭くて、誰も入ってませんでしたよ。

[モンスターハンター エロ アオラシア]
モンハンのエロはわかるけど、アオラシアかよ。
腹でた熊かよ。
ぽっちゃりがお好きなんですね。
エロって皮でも脱がすんでしょうか。

[ブログ 引越し 夜逃げ リアルタイム投稿]
夜逃げする時にリアルタイム投稿はいらないよ。
夜逃げなうかよ!
これがプロのブロガーってやつか。

[レオン様 バイオ]
そういえばレオン様がもうすぐ我が家に!
その前にバイオ映画感想を・・・ムニャムニャ(´-`).。oO

こんな感じの2012年11月でした!
おもしろ検索語を提供してくれた方、毎度ありがとうございます(人∀`)
貴方様のおかげで毎月この記事が書けます。
そしてそれを見に来てくださる方々、ありがとう!
すぐに12月の検索語だよー!

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年10月)

先月はデータが消えたとギャーギャー騒いでたわりに、いざデータが通常通りにあると思うと忘れててごめん(´・ω・`)
うっかりしてる間に坊主も走るという師走に突入してしまいました。
今年の日曜があと3回しかないなんて嘘だよ!!
12月はLOTRシリーズの新作が公開されたり、忘年会があったり、本土のオタ友と一緒にお泊りしたりと盛り沢山なのでアッという間に過ぎてしまいそうです。
坊主のスピードが速すぎて目で追えません。
残像だ、と・・・?!?
多分あいつ、音速。

それでは2012年10月のおもしろ検索語抜粋です。
10月は少なめなのでさっくり行ってみよー!
10月ですよ!11月じゃなく!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ銀魂第1訓]
第1訓の感想は探してもないですよー。
その頃はブログもやってないので感想も書いてないです。
一人でジャンプ読んで「こいつ(銀ちゃん)受じゃね!?!」と新たなジャンルの萌えの到来にわなわなしてただけです。
銀ちゃんがデコレーションケーキ作りはじめた時から受けって決めてました。

[いつでも脱オタ。]
できると思ったら大間違いです。
甘くみないで!!!

[アオイ ヘタ 旅行記]
旅行記頑張ってます(`д´)ゞ
頑張ってるよ・・・ね・・・?
・・・頑張る・・・(´・ω・`)

[脱いつかは脱オタ]
脱しないで!
そこは脱しないでいいじゃない!!
仲良く脱オタ目指しましょーよ。
そう、永遠に、ね(・ω<)

[いつか スカトロ]
しないから。
今も昔もいつかもスカトロはしないから。

[いつかは脱 ダーツオタ 銀時 尻 小十郎 どうして]
いや、その検索語がどうして。

[いつかは脱オタ。しようと思ってたけど、職場に半バレ 臭いで。もういいや]
諦めないでぇっ!
私、職場にバレたら死にます。社会的に死にます。
でも幸いなことにうちの職場はそういう方面疎い人ばかりなので生き長らえてます。
漫画とアニメの違いもわからないですからね。イベントとか同人誌というものを知らないと思う。
幸いだけど腹立たしい、そんな職場です。

[いつかは脱オタ 会社の人に 実はブログ見られてた・・・って前あった]
だからやめろォォォオオオオΣ(゚д゚;))))!!!!
死ぬぞ!俺は死ぬぞぉぉーーーー!!!


【戦国BASARA関連】
[鬼小十郎まつり 混雑]
[鬼小十郎まつり 2012]
[鬼小十郎まつり2012]
[鬼小十郎まつり レポ 第5回]
[小十郎祭り 行ってきた]

大変申し訳ございませんm(_ _)m
ものすっごい検索されとるーΣ(゚д゚;)
行ってきた!私、行ってきたよ!!!
メモだけはたんまりしてあるんだけど旅行記が進まなくて・・・。
白石編に入るのは一体いつでしょうか。
多分来年・・・いや、再来年の祭りには完璧に間に合うと思います!
また2年後に来てください!

[戦国バサラ ムーンナイト]
まぁどうでもいいんですけど。ホントにどうでもいいんですけど。
ムーンナイトじゃなくてムーンライトです。
どうでもいいですけど。
もう歴史の闇の中に消えましたから。

[かたおかこじゅうろう]
片倉だけどね!!!

[戦国BASARA ドラマ 片倉小十郎死亡]
え!?!死んだの??
短十郎、死んだの??
もし本当なら気になりますね、死に方が・・・。
当然政宗をかばったんですよね?
気になります・・・でもドラマ見るの苦痛だよ・・・。

【銀魂関連】
[鼻ちょうちん土方×激怒銀時]
どういう土銀ですか。
鼻ちょうちんプーな土方に激怒する銀ちゃんですか?
一切甘さが見つからないんですけど!
どちらかというと鼻ちょうちん似合うのは銀ちゃんな気がします。
私、よく鼻ちょうちん出ます(どうでもいい豆知識)。

【ヘタリア関連】
[ヘタリア 5巻 ギルベルト 消滅]
ギルは死にましぇーん!!!消滅しましぇーん!!!(鉄矢風)
5巻のギルなんて消滅どころか、表紙は華々しく飾るし、メルヘンだし、音楽部だし、カッコいい外交のポーズしてるし、弟と潜入捜査だし、もう辛抱たまらんですよ!!!
(ギルの出るページはすべて付箋貼ってある)
消滅するとしたら私の理性のほうですよ!!
本当に芋が好きです!!!

[ドイツ 旅行 初めて 楽しすぎるぜ]
マジ、楽し過ぎたぜ( `フ´)
フリッツの墓の前では感無量でマジ泣きしました。
この楽しさを皆さんに伝えるべく、旅行記をむにゃむにゃ。

[貴腐ワインはドイツのスーパーで売ってる]
え、本当に!?!?
免税店ではビンをかち割りたいぐらい高かったんですよ!
スーパーで売ってるんだったらものすごくお安いんじゃ・・・?
だとしたらすごく欲しいです。
もう一度飲みたい(´p`*)
またドイツ行ったら探してみる!

【その他】
[hitoudaisuki]
私も大好きだけど、なぜローマ字。

[ゲイのいる湯治場]
ゲイと湯治場がどうにも結びつかないんですけど・・・。
それを検索してどうしようというんでしょうか。
あなたもゲイなの?
というか、どうして湯治場でゲイが出会わなきゃならないの?

[内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない どこに売ってる]
普通に本屋に売ってるよー!
もしかしてウッチー本人気で売切れてる???

[あんなのしりにえんぴつをいれる]
あんな、逃げてー!!超逃げてーーー!!!

[fc2解析 データ消失]
落ち着いて何日か後に見てみたら復活してるやもしれませぬ。
(経験者語る)

こんな感じの2012年10月でございました!
子羊のように迷いこんで来られた方々、イノシシのように勇猛に突進して来られた方々、いつもありがとー(人∀`)
すぐまた11月の検索語でお会いしましょー!

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2012年9月)

fc2の解析データ消失のため、お休みするつもりだった2012年9月の検索語ですが。
なんか知らないうちにデータ復活してたわ。
おぉい!
あの日は確かにデータなかったんだよー(´Д`;)
何もなかったんだよー(´Д`;)
10月分は気づいた時に少しずつでもデータ取得しとこうと思いアクセス解析をのぞいてみたら、何事もなかったかのようにツラッと9月分のデータがありました。
なんだ、その「最初からここにいましたけど何か?」みたいな顔はよ。
ムカつくんだよ(`□´メ)
fc2に苦情メールの一つでも出したいところですが、結局データ復活したし、なにより無料で高機能なのであまり文句はいえません。
いいましたけど。
とりあえず良かったです!

では、いつもの通りいってみよー!

【脱オタ、メッセージ関連】
[いつかは脱オタ 私は出来そうにもありません。脱オタしたほうがいいでしょうか?]
先月も説明した通り、一度腐ったものは元には戻らないのです。
納豆は大豆には戻らないのです。
でも納豆には納豆の、大豆にはない良さがあるはずです。
ほら、粘りとか。ほら、あの臭さとか。
チャームポイントが色々。

輪廻転生に期待しましょう!

[いつかも脱オタ考えてたけどやっぱり...ねぇ?]
ねぇ?(目を見合わせる)
本気で考えてた時期もあったけど、7年ですからね。
本当はあれ?もしかして無理じゃね??って気づき始めてる。
世の中、無尽蔵に萌える燃料があるんだもの!!
よく一般人ってクールでいられるよな。
逆にビックリする。


[いつかは脱オタ アオイさん 会社に身バレしない?]
(想像して)キャーーーーΣ(゚言゚;)!!!
怖いことを言わないでください。背筋がゾッとしましたよ。
本怖か・・・本怖かよ・・・ガタガタ。
身バレはしないですよ!してないですよ!
一応隠れオタなので、そういう話題には一切触れないし(周りも一般人ばかりなので話題にもならない)、そういうことを思わせる持ち物も一切持ってないし、地元のオタクショップに入る時は忍びの如き俊敏さで必ず一回転して知人いないか確かめてから入ってます。
唯一スマホは・・・一般人は使わんだろというオタク丸出しなアプリばかりですね。
以前不意に覗かれた時があって(思わず肘鉄しようと思った)fc2ブログアプリのアイコンがひよこなので「かわいーね!そのひよこのアプリ何??」と言われたんですが、「使ったことないから全然わかんない最初から入ってたから消せないの」と完全にスマホのせいにしましたからね。
私がブログやってるのも知らないので、とりあえずよく旅に出てる野球オタクと思われてます。
オタクはオタクの中に隠せ!

【銀魂関連】
[沖神結婚式前夜]
当日は妄想して相方うりこさんに泣ける漫画にしてもらいましたが、前夜ね。
前夜も泣けそう。
きっと銀ちゃんは、神楽に挨拶されるの嫌でマダオと飲みに行っちゃったりするんじゃないでしょうか。
嫌なものから逃げたりタイムマシン探すタイプですから、銀ちゃんって。
散々飲んで酔ってワザと遅くに帰ってくるんだけど、神楽はちゃんと待ってるんです。
銀ちゃんは酔って何もわからないふりして布団に運んでもらいますが、
神楽の「銀ちゃん、一人で酒ばっか飲んでないでちゃんとご飯食べろよ。あといつ帰ってきてもいいように押し入れはずっと空けとくアルよ。」を聞いて、背中向けてイビキかきながら完全に泣いてるんだと思います。
神楽が部屋出てった後、布団頭までかぶって背を丸めて泣くんですよ。
「くそっ、戻ってくるつもりの奴があるかよバカヤロー」
式当日は完全に目が腫れてる状態だと思います。
土方 「お前・・・目開いてねーぞ」
銀時 「・・・二日酔いだよ」
土方 「酒が目に沁みたか」
銀時 「うるせー」

みたいな!
そんな結婚前夜です。

[銀魂0巻]
欲しいよねー!

[土銀アナルアップ18禁まんが]


[出産 土銀 意味]
意味?
生命の神秘に意味なんて必要でしょうか?
愛し合う!二人の男の!結晶が産まれることが奇跡!!
マジで生物学上の奇跡。

【戦国BASARA関連】
[BASARA 実写いつやる?]
BSにおいては、すでに関西の前情報により期待の芽を完全に摘み取られた上で始まって、知らないうちに終わってました。
見逃したのなら、なんと劇場版もやるそうなので見に行くといいかもしれませんなんて思わないよ絶対(血の涙)

[小政的奥州旅本]
いつか!いつか!
小政とりっぷを完結させて夢の書籍化・・・!
俺を信じて待っててくれ。

[まあまあの長さだな 小十郎]
まあまあですって!?!小十郎が!?!
ものすごいロングなイメージなんですけど。
え?サイズの話じゃないの?時間?
しかもまあまあとか、政宗お前余裕だな!!!
いつも泣かされてるくせに!
で、何の話??

[BASARA 松永 触手]
これは松永さまが触手にニュルニュルされるのを求めてらっしゃるのでしょうか。
あの人がにゅるにゅるされてるの、あまり想像できないですけども。
「くっ!やめ!!」と抗ってこその触手なのに、普通に「欲しがればいいのだぁ」とか言いそうじゃないですか、この人。
あれだけウェルカム状態だったらさすがの触手も萎えると思う、シオッって。
松永さまはむしろ触手ぐらい生えてそうなイメージです。

[戦国バサラ ホモセックス]
うん・・・そうなんだけど・・・つまりはそうなんだけど・・・。
そう言われるとなんちゅーか・・・。

[伊達政宗 片岡]
片岡などいない!いないのよ!!

[英雄外伝 アニメ ひでえ]
[英雄外伝 アニメ 酷い]
[英雄外伝 アニメ もっさり]

きっとHDコレクション買って、初めてあのアニメ見た方がいっぱいいらっしゃったんでしょうね。
ショックを受けた人がおののきながら検索する様子が目に浮かぶ・・・。
お可哀そうに・・・おぉう・・・( ノД`)
アニメ部分に関してはどこもHD化してくれませんでしたからね。
ポリゴン綺麗にするより先にやることあんだろーがよ!!
バイオのCG映画がいい出来なようでうらやましいです。
なんでBASARAをCG映画にしてくんないんだよ、きゃぷこん。

[石田軍ツアー行ってきます]
行ってらっしゃい(´▽`)ノ

【ヘタリア関連】
[おそうじプロイセン イギリスルート]
よくイギリスルートを検索する方がいらっしゃいますが、イギのルートはないですよ!!
ひまさん続きいつ作ってくれるのかな~。
もう2年ぐらい経ってね?
有限不実行については私も何も言えないのでアレですが。
いつまでも待ってます!

[ドイツ プロイセン 消えちゃう]
消えないよぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

[ヘタリア好きのイタリア旅行日記]
私はまだヘタ歴3年目ぐらいなので、イタリア行った頃はまだヘタリア好きじゃなかったです。
どっちしても芋兄弟以外あんま興味ないので、ドイツ以外は触れないとは思いますが。
イギリス旅行記を見よ!まったくアーサーのことに触れていない!

[ヘタリア ドイツ ツッコミ役]
私の中では色んな意味で突っ込み役です( ´艸`)

[神聖ローマ ドイツ 同一人物]
バーズネタばれですが、同一人物じゃないのが確定しましたね。
ルッツはルッツだよ!!

【その他】
[山小屋で肩車]
肩車でも山車でもしなされ。
何を知りたかったんでしょうか・・・。

[悟空 座薬]
クリリンのことかァァァ!!!って力んだらプッって出そうです。

[ホテル ps3 接続]
同志よ・・・!
重いよね・・・!

こんな感じの2012年9月でございました!
ちゃんとピックアップできて良かった~( ´Д`)=3
メッセージをくれる方、見に来ていただいてる方、いつもありがとー(人∀`)
偶然の出会いにも感謝です(*≧∇≦)

ではまた来月!

脱オタ目指して7年目!

本日10/21は当ブログの開設日でございます!

なぜか開設日を9/21だと勘違いしてて、しかもそれをつい先週ぐらいに思い出して「うわっ!!開設日忘れてた!!もう過ぎちゃったよ!!!」と一人で焦ってたんですが、本当に忘れていたのは正しい開設日でした。
何の関係もない日に「今日から7年目突入です(゚∇^d)」とかアップしないで済んで良かった。
むしろ忘れてて良かった。

そんなわけで6周年でございます。
ここまで続けられたのは、ひとえに訪問してくださる皆様のおかげ、そしていつまでも脱オタできない私のせいです。

今年はブログがきっかけで(ツイッタ経由)実際にお会いできた人がいたり、リンクが増えたり、素敵イラストをいただいたりという奇跡がありました。
ますますブログやってて良かったなぁ~と実感した次第であります(人∀`)
それなのに開設日間違えててゴメン。
忘れないようにと開設日をサイトアドレスにしたはずがそのことを自体を忘れてるという・・・。

7年目突入記念として、2年前から頓挫してる『ブログ開設から現在までを振り返る!』という企画の続きをツラッとやってみようかと思います。
とりあえず他に書きかけな物もいっぱいあるからなぁ・・・(遠い目)
年内にトルコ&イギリス旅行記完結と、BSR48特典ドラマCD感想と、小政トリップ旅行記を開始したいなぁと夢見てます。
あとドイツ旅行記も進めてだな。

まぁ無理なんですけど!

こんな感じですがこれからもよろしくお願いします!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
