スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニヘタ第三期 第12話感想

うっかりしてたらアニメにまたプーが出てきました!
継・承・戦・争、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
プーが一番輝いてた時代ですよ。
軍国 (ノ´▽`)ノ 軍国 (ノ´▽`)ノ
先週・先々週と二週連続でアニヘタを見逃してしまったので、その間に終わっていたらどうしようかと赤ベコのようにガクガクしてしまいましたが、今週からだったようですね!
良かった・・・(´∀`)!!
危うくタイムマシンの開発に取り掛かるところでした。
そこまでせんでも視聴期間終わってからも53AEN払えば観れるんですけどね。
AENなんて通貨、私の財布には入ってないですが。
AENって何!どこの国の通貨!?!
アニメエンがあるなら、フ(腐)エンとか、モエ(萌)ンとかあってもいいよね。

本編前にいつもにぃにぃ(ヘタのにぃにぃですよ、UR子さん!)のキャラソンCMが入るのでそろそろカラオケで歌える気がする。

タイトルがいつもより(2週見逃してるけど)ちょっぴりゴージャスですね!
なんだかドラクエっぽいな。

女王と貴族の元にプーが飛んできました。
と思ったら小鳥だったーーーーーΣΣΣ(゚д゚;)
小鳥の鳴き声、野太ェェェーーー!!

なんてかわいくない。
こんな野太い声の小鳥さんが飛んできたら恐怖で叩き落してしまいそうです。
まるかいての小鳥さんは高い声でピーピー可愛かったと思うんですけど・・・。
プーが声当てなくても良くね!?!かわいいままでいーじゃない!
この時代の小鳥さんは何代も前の小鳥さんだから声が違うのかな。

小鳥さんはプーからの手紙を運んできてくれました。
大した小鳥だ。
手紙を読んでいる間、ずっと女帝と貴族の頭の上を飛び回っているのがウザいんですけど。
小鳥さんてばプーの分身!?!
もうホント手の平にギュッと閉じ込めたい。
そして匂いを嗅いでキッスしたい(結局かわいー)。
丁寧なんだか無礼なんだかわからない手紙の「プ ロ イ セ ンより愛を込めて」という〆にキュンときました。
そんな容易に愛込めるなよ!
もうカッコイーじゃない。素敵じゃない。

わかりやすく歴史を説明してくれるナレーションの人の、プーのモノマネに吹きました。
似てるよ・・・!

貴族の大事な所がプーに占拠されたようです。
大事な所を占拠する様子をKWSK!!!
性的な意味じゃなく。
私、プーは受けだから(いらん宣言)。
軍国なプーが見たいんです。

プーが貴族の出陣を待ち構えております。
部下に「来ました!」と報告されて「あぁ、わかった」と偉そうに答えるプーにキュンキュンきます。
本当に国家様なんだね(超いまさら)。
本当にしっかりやってた時期があったんだね。
こういう時期を経て現代は家でグータラしてると思うと、定年後のお父さんみたいで優しく見守れます(ルートが)。

マントひらひらにブーツ・デカい帽子のプーのこの服が好きー(*´∀`)ノ
このマントひらひらの裾を小さいルートが引っ張って「怪我しないで帰って来てくれ」とか言われたら抱きしめたくなります!!(激しく妄想)
この帽子もカッコイーなー。
少しジンギスカン鍋に似ていると思うのは道産子だからですか?
あの溝に水を入れてやりたい。
ズボンはベージュだったんですね!
チノパンみたいで休日のお父さんに見える。

悪友トリオが初お目見えです。
無言ですけどね、兄さんも親分も。
プーの言葉になんか返してやって・・・。
さっきからずっと一人で話してるじゃない。一人楽しすギルじゃない。


アップのプーはホント美しいですね(真顔)。
すげーカワイイ。すげーカワイイ。
悪い顔でニヤリと笑うのがたまりません。
もうプーの勝ち!それでいいじゃない。
兵を育てたのはプーなのかなー。
そこらへんもKWSK!
どこもかしこも詳しくやってほしいわ、もう。

エンディングが変わった・・・!
これがはたふってパレードか。
これも各国バージョンあるのかなー。
カラオケで歌えるよう頑張ります!

全体的な感想を述べると、5分ってビックリするほど短いって思いました(作文)。
来週もプーが観れると思うとそれもいいかな。
見逃さないようハッスルマッスル!!

ヘタリア3巻感想 その4

まだまだ続くよヘタ3巻感想です。
今日はテキスト25ページの右側4コマについて語りたいと思います。

ドイツがビールを断っただけでザワザワする部下の皆さん。
ルートってどんだけビール好きと思われてるんだろうね。普段どんだけ飲んでるんだろうね。
時々酔ってたりしたらかわいいなぁ。

ザワザワを聞きつけたプー。
1コマ目左側にいる睫毛バッチリ美人さんな後姿はプーですよね?!?
軍服白いですけど塗り忘れですよね?プーですよね?!?
最近ひまさんの描くプーが神々しくて正視できない。
一体どこの美人さんだ。
睫毛バシバシだなー。
きっと爪楊枝とか乗せれるんですよ!
ルートが兄さんの寝顔覗き込んで「随分睫毛が長いんだな・・・」とか見つめちゃうのも無理ない(どこまでも妄想)。

兄さんの衣装が初期塩ジャケの白シャツ&だらーんネクタイから軍服変わってますね!
兄さんの軍服が好きだ(鼻息も荒く宣言)。
首元までぴったりシャツで覆われてるのがたまらん。あとネクタイがたまらん。
軍服は軍の仕事やってる感アピールしてるよね。
初期のほうはさ、ルートが軍服なのに兄さんだけ白シャツ&だらりネクタイだから、ちょっと「仕事はないけど弟の職場までビールだけ飲みに来ました」みたいだなって思ってたんだ。
ルートも「兄さん一人では心配で家に置いておけない的なボケ老人(もしくは赤子)扱いで職場まで連れて来ちゃった」のかなとか思ってたんですが。
プーがきちんと軍で仕事しているようで良かったです。

『プ ロ イ セ ン(1巻参照)
 今のド イ ツの基礎を築いた国
 ド イ ツの兄貴ヅラしてるよ!
 日本とも縁が深いよ!』


兄貴ヅラっていうか兄貴なんだよね?!?
兄貴ヅラとか言わないであげて。自称みたいに言わないであげて。
プーはいつも軍で兄貴風吹かせてるのかな。
さすが俺様の弟!とか、俺様の教育の賜物!とか弟自慢してるのかなー。
そんなプーがウザカワイイ。
本当は几帳面で真面目で厳格な彼のことですから(強調)、年長者なりにアドバイスしてるのかもしれないですよね!
ルートを怒れる唯一の人だったりしたら萌えすぎて発光しそうです。
俺、恒星になるよ。


『日本とも縁が深い』っていうのは憲法とか軍のこと指してるんですかね。
前に作者ブログでも「縁が深い」って書かれてたような気がしますけど、そこら辺もっと詳しく!
日本とプーの会話も見たいなぁ。
とにかくプーが見たい。それに尽きる。

「おいおい、奴の血は俺と同じビールなんだぞ。そんなわけあるかよ」とウィンク・・・!
なんだよ、この兄。かわいーよ。
ルートのことなんて俺が一番知ってるんだゼという。
なんという兄貴ヅラw
そしてここでも血の繋がりをアピールです。
二人の血液型はビール!

意気揚々と「おいヴェスト」と確かめに行ったのに「すまないが向こうに行ってくれないか」とひと言言われただけで焦り捲くりの兄さんが超カワイイです。
「あ・・・ほら!」とか「マジ美味いからよ!」と焦ってオススメする様がかわいくてなりません。
大事なのでカワイイと2度言いました。
弟がビール飲まないぐらいなんだって思うけども。
ビール飲まないのはともかく、向こうに行ってくれと言われたのがショックなんでしょうね。
お前、どんだけ弟の反抗に弱いんだ・・・!

そしてさっきまで兄貴と言っていたのに、二人になった途端「兄さん」と呼ぶルート・・・!
だからたまらんのだよ!!!
東西芋兄弟、まんせい。

そろそろ窓の外が明るくなってきたのでこの辺で。

ヘタリア3巻感想 その3

まだ続いていたヘタ3巻感想です。
気の済むまでやらせてください。生温かく見守ってください。
だってたぎるんだもの!!

最近はずっとヘタ3巻のプー祭りにぽやーんとしっ放しなんですが、先日兄メイトに定期巡回に行った時、店内でプーの劇場版テーマがかかっていてなんかしょぼんとなりました(失礼な)。
私の中でアニメ版プーと原作プーはちょっと別人なんだよ・・・!
でも大丈夫、どっちも愛せますYO。
ただ、アニメプーと原作プーが溺れていてどっちか一人しか助けられないとしたら、迷わず原作プーを助けるんだ。

そんな感じで、大好きな原作プーの塩ジャケ感想です。
さぁ、テキスト24ページを開いてください。

3巻本編一発目で、いきなり塩ジャケ来たァァァ!!!
第一次東西ショックを引き起こした伝説の塩ジャケがパワーアップして戻って来ております・・・!!!
まさか作者ブログにらくがきされてた漫画が載るとは。
なんという幸せ先制パンチ・・・ぐふっ。
しかもほとんど描き直されてますね。
プーが7割り増しでカッコよくなってる。
ついでに出番も台詞も増えとる。
ありがとう、ひまさんんんんん・・・!!!
最近ひまさんの描く東西兄弟が美人で仕方ないと思うのは私だけですか?
マツゲとかビシバシじゃね・・・?

すうじく3人のやりとりは省略するとして。

ビールを遠慮するルートの「それは兄貴にやってくれ」発言が来ましたアァァァ!!
兄貴(ノ´▽`)ノ!アニキ(ノ´▽`)ノ!あ・に・き(ノ´▽`)ノ!(しつこい)
兄貴呼びが来ましたよ!!
ひまさん曰く、ルート→プーの意外な呼び方が「兄」だったとは・・・!
意外も意外。この呼び方一つで一大カップリングが築かれましたよ。
兄貴って!二人が兄弟だなんて!
興奮して鼻から赤い液が出そうだ。
当時、リアル東西ショックを味わえなかったのが残念です。
きっと興奮して口から赤い液を出す勢いだった。

本人に対しては「兄さん」と呼びかけているくせに、人前では「兄貴」と呼ぶルート萌え・・・!!!
なんだよ、その呼び分けっっ・・・(萌え泣き)。
“お母さん”呼びを友達にからかわれて“おふくろ”呼びに慌てて変える思春期の坊主か、お前は。
お前いい歳していつまで兄さんなんて呼んでるんだよーとか、誰かに指摘されたりしたんでしょーか。
それとも「俺もそろそろ兄離れしなくては・・・」という決意の元、人前で呼ぶのを堪えてるんでしょうか。
大人になって兄離れしたつもりだろうが、二人の時だけ「兄さん」呼びするほうが甘い関係だと気づけ。
もうスウィートだよ。ベリースウィートだよ。
けしからん!

そもそもなんで飲まないビールを兄貴にあげるんだよ。
別に誰が飲んでもいーじゃない。そうじゃない?
いらないなら、いらんって言えばいいだけとちゃいますか!ルートはん!!(興奮のあまりどこぞの方言)
なんでわざわざお兄ちゃんにあげるんだよー。
俺のビールは、ビール好きなお兄ちゃんにあげてねってかわいすギル。
もうホントたまらない。

長くなったのでとりあえず今回はここまで。
実質24ページの最後の一コマについてしか感想書いてないのにこんなんなりました。
ひどい!
なんかカラフルな記事になってしまったなぁ。
私の気持ちのカオス度が伝わると幸いです。

ヘタリア3巻感想 その2

ビックリするほどねちっこいヘタ3巻感想です。
そしてビックリするほどプーのことにしか触れてないよ!

◇キャラ紹介

【プーの紹介】
 威丈高で俺様性格なド イ ツの兄ちゃんだよ。
 通過するときの行儀が悪いよ!
 でも意外と根は几帳面で厳格で真面目で
 どう見てもド イ ツの兄ちゃんだよ!
 今はド イ ツの家でグータラしたり
 ロ シ アの飛び地になったりしているよ!


Σ(゚д゚;)!!!
兄ちゃんだよー だよー だよー だよー だよー・・・(エコー)

とうろう公式で兄弟が声高に宣言されました!!!
しかも大事なことなので2回言ったようです。
お兄ちゃんなんですね。本当にお兄ちゃんなんですね。
あぁ!
今まで本家ブログの塩ジャケでは「兄さん」呼びされていたものの、本編では全く触れられてないので準設定みたいな感じでしたけど。
やっと会えたね・・・兄ちゃん・・・。゜゚(つД`)゜゜。
兄を訪ねて三千里の旅がここで終結するようです。

威丈高で俺様性格で行儀が悪くても、“根は”几帳面で厳格で真面目ってことにものすっごく萌えます!!
実は几帳面で厳格で真面目なところを親しい人だけが知ってるんですね?わかります。
欠かさず日記をつけるのなんて、几帳面そのものだもんなー。
早く厳格で真面目なプーもみたいです。
掃除をしなかったりグータラしたりしているが、根は几帳面で厳格で真面目なんですよね!
プーはできるけどしない子なんだよね!
プライベートはグータラで、仕事面では几帳面で厳格で真面目だったりしたら、きっと萌え禿げる。
職場では√にも厳しいんですよ、きっと!!
そして几帳面で厳格で真面目な兄に叱られると、いまだに頭が上がらない弟だったりしたら、きっと毛根死滅する。

性格がどうみても兄ちゃんだってさ・・・(≧▽≦)!
髪の色も目の色も体型も違うのでみかけはそんなに似てないと思うんですが、性格が似てるんだってさ!
ぐぁぁぁああああ(萌えすぎてブリッジ)。
今の√が几帳面で厳格で真面目なのは、兄の影響なんでしょうね。
やっぱ育てたのプーなんでしょう??
もはや腐界では常識となりつつある『プーの子育て』は本当にあったんでしょう?!?!
厳しく躾けられて、またそんな兄をみて育ったから√はあんな感じになったんですよね?
そうでしょう?
そうだと言ってください、そろそろ。
几帳面で厳格で真面目であっても、プーは抜きどころを知っていてグータラしているが、√はうまくガス抜きできないからあんなに表に出てるんですよね、きっと!
他人から「性格が似てる」といわれると、どこか嬉しい√がいたりしたら、きっとアデランス
あぁ!
几帳面で厳格で真面目って言い過ぎでスイマセン。

最後に私にとってとても大切な説明がありました。
今はド イ ツの家でグータラしたり
ロ シ アの飛び地になったりしているよ!

今は!!!!
プーは今も生きている・・・。゜゚(つД`)゜゜
消滅してない!今も!今この時も・・・!
あぁ!!!
本当にこれが嬉しいです。
俺様ブログの存在はありますが、本編じゃないし、なによりエイプリルフール企画だからね。
いつ「嘘だぴょーん」と言われてもおかしくない存在です。
25動では東西統一後に東ド的存在のプーが消滅しちゃうって動画が山ほどありますからね。
消滅、ダメ、絶対・・・!!!
プーが消滅すんのホントだめ・・・マジで・・・。
泣けてくる・・・。
あの威丈高で俺様性格(でも意外と根は几帳面で厳格で真面目)なあの子が笑って消えるのとか、残された√とか、そういうの考えるとアンニュイになる。
あ・ほら涙出てきた。
だから公式で『今』を宣言されたのがたまらなく嬉しい・・・(ノд<。)゜。

『ド イ ツの家でグータラ』も気になるところです。
簡潔に言うとヒモですか?
なんという自宅警備員。
たしか俺様ブログではス イ スと仕事の話してたのになー。
ス イ スの傭兵は優秀らしいですからね!
元・軍事国家とそういう話しに来たとかだったら、萌え過ぎて孕みそうだ。何かを。
とりあえず良かった、エイプリルフールがプーの妄想とかじゃなくて。
同居、バンザーイ(ノ´▽`)ノ

それにしてもどうやって『時々飛び地になる』んだろう・・・。
時々ロ シ アのところにも行くのか?
そんなイヴァギルな展開・・・!
萌えるじゃない!

キャラ紹介だけで1記事できました。
どういう萌えだろ、これ。
次は伝説の塩ジャケです!!!

ヘタリア3巻感想 その1

待ちに待ったヘタリア3巻が発売されましたネ!
みなさん、買いましたか?買いましたか?(ウザイ)
作者様のブログ経由で3巻にプーが出ることは確定していましたが、今までの出現率の低さがあるので期待しすぎないようにと心に氷の刃を当てながら日々を過ごしてきました(なんか可哀想)。
ふたを開けてみると、予想以上にプー祭り!!!
どっせーい(ノ´▽`)ノ わっしょーい(ノ´▽`)ノ よいやさー(ノ´▽`)ノ

『たぎる』
そのひと言です。
イヤ・ひと言、嘘。嘘付いた。以下ねっとり感想を綴ります。
ねっとりの割に感想はプーオンリーです。
ていうか、他のページまだ読んでないんだ。
プーが出てくるところのみ繰り返し読んでしまうというループにハマっています。

◇発売日の話

特装版は初回限定生産ではないらしいので、2巻特装版は発売から少し経っても普通の書店でも見かけました。
(その頃は興味なかったので一瞥しただけだった・・・バカァ!)
3巻もまぁ予約しないでも特装版買えるかなーとは思ったんですが、昔は「ヘタの萌えドコロがわからない」と公言してやまなかったけど最近坂道を転がるようにヘタにハマり脱オタどころかオタ友から「そんなアンタは久しぶりに見た」と言わしめるほどのハマりっぷりをみせる人(私です)が沢山いるかもしれないじゃないですか。
そしたら売り切れるじゃないですか。
3巻は2巻とは違うかもしれないじゃない!予約しないと不安じゃない!そうじゃない!
そんな感じで心に余裕がなかったので、兄メイト先生できっちり予約いたしました。
隠れオタの身では普通の書店で予約するのは気恥ずかしかったので兄メイトで予約したんですが、問題は発売日に私がナイターに行く予定で帰りに兄メイトに寄る暇がないってことです。
次の日に改めて取りに行ってもいいんだけど・・・イヤだめだ。
そんなのダメだ!イヤだ!!早くプーに会いたい!!

ってことで、昼休みに同僚のチャリを借りて兄メイトまで疾走しました。
うぉぉぉーーーーーー!!!プーーーーーー!!!(ギコギコギコギコ)
私の形相に驚いて道端の鳩もクルッポーと慌てて羽ばたいていきました。

ゲフゲフゼーハーしながら兄メイトへ行き、無事発売日にプーを受け取ることができましたよ!ホッ。
ヘタ関連商品千円お買い上げ毎にコースター一枚プレゼントのフェア中だったので、プー&貴族のコースターをもらいました。
3枚目です(どんだけ買ってるの)。
兄メイトで予約してヨカッタ!!

レジでお会計を済ませ、さてそろそろ会社に戻らなくちゃ間に合わないと振り返ったところで、バクチダンサーの初回生産限定版が入荷しているのを発見!
これは買わなきゃなるめぇよ。
才蔵クンも欲しがっていたのを思い出して電話してみたんですが、「今兄メイトにいるんだけどさー」と切り出したところで「なんで?どうして?平日の昼に?」と激しい詰問に合いました。
なんでって・・・ヘタ買いに来たんだろうが(何の疑問もない)。
そんなやり取りに時間を取られながらも、ヘタ3巻とCDを握り締めて再び会社へ疾走。
なんとか昼休みの15分遅れで戻れました!
ギリギリアウトです、ええ。
そんな苦労をして手に入れて甲斐はありましたよ(*^-゚)b

◇特装版について

なぜか最後まで特装版の表紙の色は明かされませんでしたが、青でしたね。
通常版のピンクのほうが派手でカワイかったなー。
もう一冊買おうかしら・・・。
小冊子にちょっと期待していたんですが、プーは全然出ませんでしたね。
キャラ見分け表にしか出てこないなんて・・・!
心に氷の刃を当てておいて良かったぜ、そんなに傷ついてない。
まだ生きていけるよ、あたい。
おかげ様で、スーさんをプーと見間違うという幸せな勘違いをしました。
ところで、全員サービスのオリジナルドラマCDにプーは出ますかね?
宛先はいつわかるの。

◇カラーページに涙したことについて

巻頭の描き下ろしカラーページ!
最近公式の√がふつくしすぎますね。眩しいです。
もう抱かれたいです(きっとプーが)。
でもね、傷ついたの・・・後ろから手でイタちゃんの口を塞ぐ√に!
片手で楽々小脇に抱えるって・・・抱きしめてるようにしか見えん。
そんなん兄弟でやってくれぇぇぇええええ!!!!ガァッ!!!
わかってる・・・これが公式だってわかってるの・・・。
でも涙が出ちゃう・・・だってルー ギルだもん。

√はタンクトップ姿に!
これがお兄ちゃんとお揃いタンクかと思うとニヨニヨしてしまいます。
ムキムキでガタイいいですね~。
はぁー抱かれてー(きっとプーが)。
そんなムキムキ素肌でイタちゃんに絞め技繰り出さないでほしい。
イチャついてるようにしか見えません。
あぁ、これが芋兄弟だったらなぁ・・・どんなに幸せだっただろうか(涙目)。
目を細めてなんとか兄さんに見間違おうと必死です。

というかね。
√がこうして遭難してる間に一人ぽっちでいるプーを想像すると泣ける私は重傷でしょうか。
お兄ちゃん心配してるよぉー。寂しく一人でスンスンしながらビール飲んでるよー。
早く帰ったげてーーー(ノд<。)゜。

本文の感想に行く前に長くなりすぎましたので、一度切ります。
いつも!

俺様CD感想その3

ヘタ ドラマCD「俺様CD」のウザいトラック毎の感想です。
のんびり更新中!

【トラック3;はははははははははは】

プー曰く、「ちょっとオース トリアの家に行ってみた」って随分気軽だな、オイ。
小学生の放課後かよ。
なんだかんだで仲いいよね、坊ちゃんと。
よくヘタの中では国同士の家を行き来してますけど、移動ってどうなってるんですかね。
普通に飛行機とか電車とか乗るの?
でもプー、4/1に眉毛の家もイタちゃん家も行ってるしなー。
普通に移動してたら時間的に無理そう。
もしかしたら瞬間移動とかできるのか?
ジャック・バウアーもびっくりの24時間を過ごせそうですネ。

家に行って何をして遊んでいるのかと思ったら、頬を摘まんで遊んでいるらしい。
それなんて遊び?
どこら辺が楽しいんだよ!
そのためにわざわざドイツ-オーストリア間を行き来って、どんだけ無駄に旅してんの。
こういう小学生以下なところが普憫といわれる所以ですね。
カワイイ!(バカな子ほど!)

坊ちゃんも「お馬鹿さんが!」とポコポコ怒っていますが、怒る前に自分で手を払えばいいのではないだろうか・・・。
孫にいい様にされるおじいちゃんみたいだな。

プーは坊ちゃんへのスキンシップが好きですね!
よくホッペつねってるし、DVD裏ジャケでも触って腕払われてるし、本家ブログでもそんなシーンあったし、先日兄メイトでもらったコースターでも坊ちゃんの頬を触ってます。
思い返せば触り捲くってるのは坊ちゃんだけですね。
好きなのか?好きなのか?
もしかして俺好みの触り心地とか思ってる?
たしかに坊ちゃんはもち肌で柔らかそうなイメージだけど。
「坊ちゃんと違って√はムキムキで硬いのになんで触りたくなるんだ・・・」と思ってればいい。
触って楽しいのは坊ちゃん、触って安心するのは弟なんですよ。
それは恋なのだと思います、兄さん(親切に教える)。

お約束でエリザにフライパンで殴られるプー。
焦ってプーを呼ぶ坊ちゃんは確実に心配してますよね!
この二人は過去に色々ありましたが、なんだかんだでお互い憎めないと思っていそう。
プーは元々何も気にして無さそうだけど。
親戚(ゲルマン)だから兄弟みたいな感じで、いくら喧嘩してもイマイチ憎み切れないみたいな感じですかね。
坊ちゃんは√が立派に育ったので一目置いてそうな感じです。
「あの人はいい加減で乱暴者ですがドイツの育て方だけは立派でしたね」とかさ。
ええ、妄想ですけど何か?
プーの子育て話が大好きなのさ!いっぱい薄い本があるのさ!
ショタ属性はありませんが、全盛期の軍国で乱暴者でずる賢いプーが、子供に動接していいかわからないながらも愛情だけで子育てするのが好きです。
ええ、妄想ですけど何か?
いつかそんなシーンが原作で描かれるって信じてる!
私の中では、プーと坊ちゃんはお互い気が合わないと思っている公園のママ友です。

フライパンで殴られた後の記憶がないらしいプー。
意識がないプーを家まで運んでくれたのは弟ということでよろしいか?
「軽いな・・・昔はよく背負われたものだが」と兄をおんぶして帰る弟、萌え!!!
弟が兄を背負えるようになった幸せを感じていると泣きます(私が)。
ムキムキを最大限に発揮して荷物のように抱えられるのもある意味萌える。
姫抱っこが使用できるのは夜だけです!

俺様CD感想その2

俺様CDのウザいトラック毎の感想です。

【トラック2;変なもん売ってたぜ】

ニィニィに幸せになるパンダのぬいぐるみを買わされたっぽいプー。
お前、そんなのに騙されるぐらい幸せ追い求めてるのか。
ムキムキな弟に恵まれて充分幸せだと思うんだけど、幸せってすぐそばにあると気付かないパターンでしょうか。
贅沢な!
√に「幸せじゃないのか、兄さんは・・・」とか寂しげに呟かれて焦ればいいと思います。
今、ここに二人でいる幸せを感じろ!
(ちなみに私はビンビン感じている)

ところで築城しまくって財政破綻を起こした上司ってのはどこのお方を言ってるんですかね?
まるで世界史に疎いのでわかりません。
わからなくても問題ありません。

絶対騙されないと何度も自分に言い聞かせるプーがかぁいい(*´∀`)
でも買っちゃったんだ?押し切られたんだ?
なんとなく押し売りとかキッパリ断りそう気もしますが、案外意志弱いですね。
押しに弱いタイプ?
つまり流され受タイプ?!?
ありがとう!

「で?こうなったのか」という√の呆れ声が萌え!
やれやれ、全く兄さんは・・・という口調が大好物です。
苦労性、イイ・・・!
やれやれと言いつつ面倒をみてしまう、呆れつつそんな兄さんが好き(予想)な弟に萌えます。

強い口調の√にしどろもどろなプーがまたかぁいいです。
怒られる予感にビクビクしているんだな?
ドS発動に怯えてるんだな?
お兄ちゃんなのに!
昔は小さくて可愛かった(だろう)√に今は怒られっぱなしという、東西兄弟の人生大逆転が大好きです。

「まぁいいや、それはよ。な?それよりも~」と話しを逸らそうとするプーの「な?」が異常にかわいすぎてビックリしました。
そんな甘え口調で「な?」とか!
何事も許さずにいられない。けしからん。
案の定、√それ以上も追求せず無駄使いの件はうやむやになりました。
仕方ない。

√ 「頬をつねって喜ぶなんて子供か!兄さんは!」

怒られたぁ(*´∀`)パァァァ☆*゜ ゜゜*
小言萌えです。
でもルートはそんないつまでも子供のような兄さんが好きなんだと思います。
このブラコンがァァ!!!(妄想)
もっとやってください。

頬をつねるって、どんなカワイイいたずらなんでしょうね。
恋人同士か!とつっこみたい。
私はむしろ子プーの頬をつねりながらアフタヌーンを過ごしたい。

アニヘタ第3期 第一話感想

第一話感想・・・と見せかけて、プーの部分の感想のみです。
賞味2分について語るよ。
てゆーか、第一話は5分丸々おれさま日記かと思ってました。
プー出演がこんなに短いとは。
くしゃみしたら終わってたぜー (´∀`)=3

ところでこれって保存できないんですよね・・・?
イヤ・できるんだろうけど、やり方がわからない。調べるのもメンドクサイ。
仕方がないので、デジカメでムービー録画するという暴挙に出ました。
フフっ、これでいつでも観れる。
ちょっと可哀想、私。
でも意外によく映りました。
ホームビデオっぽく細かく揺れてますけど。
しかも私のPCは壊れててスピーカーから音が出ないので(イヤホンでしか音がしない)、音無しムービーです。
自主制作映画気分でなかなかいいよ(強がり)。

ポコポコプー登場!
足が長くて八頭身でビックリした。どこの足長兄さん?!?
しかもちょっと良家の坊ちゃんっぽい服着ててビックリした。
そしてかわいくてビックリした。

ところでプーが歩いているこの庭園はどこ?自宅なの?
広くないすか?広すぎないすか??
犬とか散歩に連れていかなくてもよくないですか?
むしろ野生の犬とか生息してそうじゃないですか?
こんなに広いのかー。

「クッソーふざけやがってアニメスタッフ!!!
 何で俺様が脇役扱いなんだ!
 もっと出番増やせ増やせコノヤロウ!」


出番が少ないのをポコポコ怒ってますが、ヘタ界の中では抜群の扱いを受けている方ですよね!
原作アレだけしか出てないのにCDとか!映画宣伝大使とか!サイトジャックとか!
あまりに扱いが良すぎて、原作を知らなかった頃の私はプーが脇役だなんて思いもしませんでした。
原作の登場回数を知って絶望したものです。

何かムカつくから嫌がらせしてやるとか、小学生ですよね。
好きな子はいじめるタイプっぽい。

プーの俺様日記保管庫、無駄に広ぇえ!!
どこの図書館ですか。
しかも同じファイルが整然と並んでいる。
実は神経質なんだろうか、この子。
お屋敷、広いっぽいなぁ。
こんなところに二人で住んでるのかぁ。そうかぁ。

「へっへぇ!これで昔の恥ずかしい思い出ほじくり返してやれぇ!」の悪役顔のプーがかわいい。
逆光で目がさらに赤いよ。
そしてめちゃめちゃキューティクル。
髪の綺麗なお兄さんは好きですか・・・?

一日も絶やしていないという日記を心の底から読みたい。
特に√が弟になったあたりを!子育て記を!!
KWSK!!!

今でも書き続けてるのかね。

おれさまにっきその1が始まりました。
その1ってことはその2もある!?!?!
期待していいの???
チビガリが出たよー。
かわいーと思ったのもつかの間、チビプーのかわいさに全てがとんだ。

ほっぺ・・・!(絶句)

プクーってかわいい!!ツンツンしたいぃぃぃ!!(≧▽≦)
なんてかわいーんだ。
マジで頬ずりしてえ(目が必死)。
マントを結んでるところもリボンになっててかわいいんですけど。
おでんに入ってる餅巾着にみえる。
餅巾着から頭突き出してるように見える。

もしかして餅巾着の妖精さん、な・・・の?

事前情報でこの衣装は赤と青のスーパーマン配色になるって聞きましたが、白に戻ったようですね。
アニ製作会社にメールして意見した姉さんが複数いたって聞きましたよ。
心からありがとう、尊敬する。
次に何かあったら私もメールする。
白衣装の子プーかわいいもーん。
俺のものーーー!!発言でパァァァってなるプーも、チビガリさんにボロボロにされたプーもかわいすぎる。
窓際に吊るしたい。
明日晴れそうな気がする(テルテル坊主扱い)。

体育すわりで「小さい頃の俺、超カワイイ」と呟くプーが大好きです。
嫌がらせは一体どうした!?!
こんな感じで「小さい頃のヴェ.スト超カワイイ」とかやってくれたら萌えすぎて頭で液晶かち割る。
そんなおれさま日記、待ってます!(アニ製作会社へ届け!)

アイキャッチに紺軍服プーがぴょこんと出ました。
なにコレかわいい。捕まえていいの?

2分とはいえ、結構幸せだったなり。
次はいつ出てくれるかな・・・。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。