スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇ムービーガイド』の感想っぽいもの

5月まで映画は観に行けなそうなので、ムービーガイドの感想っぽいのを書いてみます。

本土では金曜に発売されてましたが、北の地では月曜発売でした。
いつもそう、いつもそうよ。
こういう本は兄メイト先生で買いたいんですが、残業で閉店時間過ぎてしまったので、勇気を出して会社の近くの本屋に行ってみました。
ない!どこにもない!!!
どんなサイズか表紙かもわからないまま、映画コーナーから漫画コーナー、雑誌コーナーをくまなく回りましたが、どこにもない!
在庫検索してみてもない!
でも店員には聞けない!!!(隠れオタとして)

その日は諦めてすごすごと帰り、二日後に兄メイト先生で買いました。
手にとって、その薄さにビックリしました。
薄くネ!?!値段の割りに薄くネ?
たまはじめ的な厚さを期待してたのに・・・(過大な期待しすぎ)。
レジでしおりを選べといわれたので、3秒ぐらい高杉と迷いましたが銀ちゃんをもらいました!
あとなんか白夜叉銀ちゃんしおりももらったよ。
よかった、兄メイト先生で買って・・・(´∀`)=3
会社の近くで買って、ウキウキ選んでるのを会社の人に見られたりしたら、思わずしおりでそいつの頚動脈切るところだよ。
危ない、危ない。

空知の描き下ろしポスター!!!
これだけで300円の価値はあるね。
子銀&子高杉&子桂カワイ~~~(≧▽≦)
子ズラに関しては可愛すぎて誰って感じなんですけど。
2人を優しく見つめるこのお姉さんっぷりは何。
子銀が子杉をからかって蹴りをくらってるのも微笑ましいですね!
子ライオンがじゃれあっているようだ・・・(*´∀`)

裏はアニメ版の攘夷トリオポスター!!
これだけで300円の価値はあるね。
シビれる3人です。チビりそうになる。
でも確か、攘夷には坂本さんって人もいましたよね・・・?
すっかり3人って扱いになってる。
この時代には坂本さんって人もいるから入れたげて~( ノД`)

キャラ&エピソード紹介のイントロダクションでは、攘夷時代の銀ちゃんと高杉が並んで居座っている絵が・・・!
前売りのペアチケットの絵ですよね!
この絵、好きなんだー(人∀`)
これだけで300円の価値はあるね。
早々に薄くても値段は妥当って感じがしてきました。
二人の肩が触れ合うか触れ合わないかの距離感がたまりません。
勢い余ってペチケット買わなくて良かった。
キャラ紹介の2番目にお妙が来るのはなんとなく納得いかないんですけど。
そして個人的な意見として、声優の顔写真を載せるのはやめてほしい・・・。
新八とか、まんま新八すぎて笑えてしまう。
私は『声優は中の人』派です。

キャストインタビューの高杉&桂では、2人の背が全然違っていてビックリしました(゚Д゚;)
この二人ってこんなに背が違うの?ていうか高杉ちっちゃすぎね?
別に背中合わせで立っているわけではないのかな。
子安のインタビューにちょっと笑いました。
《以下、子安の高杉大好き発言抜粋↓》
高杉を演じるは楽しい、高杉と俺との戦いを楽しんでいる、高杉が僕の全て、高杉に全力投球、高杉が演じられれば幸せ、とにかく高杉を出して!
高杉大好きすぎだろう。
そして『新訳紅桜篇』アフレコレポートでは、子安氏の激太りに驚愕しました。

こんな感じです。
内容的には薄かったけど、そして実際薄かったけど、それなりの価値はありましたね!
映画版パンフレットとは内容違うのか気になるところ。
買っちゃうけどね~。

あざといチケット祭り2010

あざといチケット、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2010!

今年もやってくれました、サンライズ!!!
ほんと犯ってくれました・・・誤字とかじゃなく!
3年目の今年は、あざといジャケットならぬ、あざとい前売りチケットw
こんなん売ってたら、保存用と自宅観賞用と映画観賞用の3枚買うわ。
あれペアチケットだから6枚?
買うわ。私買うわ。

3回目ともなれば『あざといシリーズ』ももうお馴染みという感じで、「もう滅多なことでは驚かないんだから!腐女子舐めないでよ、夏」と思ってたけど、やっぱり驚いた。むしろ目を剥いた。

だって土方と銀ちゃんが裸で乳繰り合っ・・・!!!
『あざとい』通り越して『きわどい』です、サンライズ!!

裸の土方と銀ちゃんが赤いシーツの上で重なり合って・・・。
これは69崩れということでいいんでしょうか?(真顔で問いかけ)
土方は確実に銀ちゃんのB地区攻めてますよね!?!
右B地区を手でまさぐり、左B地区を口に含んでませんか、コレ!?!
なんだかこうやって書き上げるだけでも恥ずかしくなってきます。
どんなアニメの感想だよ。
もう、なんだかどうしよう!!!
同人誌の表紙の土銀のほうがまだ慎ましいわ。

銀ちゃんは完全にされるがまま状態ですね。
両手広げて大人しく愛BUされて、完全に受身です。
もうサンライズは土銀100%ということでよろしいか?
もう土銀10000ボルトってことで。地上に降りた最後の天使ってことで。

一緒に土銀祭りをやろうぜ、スタッフ!
焚き火を囲んでジェンカを踊ろうぜ!

私の録画画質ではいまいちクリアに見えないんですが、銀ちゃんってば感じてますか?(いつでも真顔)
なんか視線を在らぬ方向に逸らして必死で快感に耐えてますよね?
たまらん、快感フレーズ!!

向かって左の、銀ちゃんの頭の上に見えてるのは土方の足かなァ。
やっぱり私の画質ではハッキリ見えないなぁ。
もうサンライズに電話したい。原画取り寄せたい。
左上のは土方の足だと仮定して、銀ちゃんだけ着物を完全に脱いでないのも萌える。
腰の辺りに脱ぎかけの着物たまってますよ!
ひん剥かれたっぽい!
がっつかれたっぽい!!
なんだかもう祭りっぽい!!!
もうすごい!(頭の悪い感想)


本当にひどい土銀をありがとうございました、サンライズ!!!

カプコンに裏切られ意気消沈する私を「もうアイツのことなんて忘れちまえよ!お前には俺がいるだろう!」と優しく強く抱きしめてくれたのはサンライズでした。
うん、私、貴方がいるなら生きていける!

以上、あざといチケットについての感想でした。

と、嬉しい気持ちで終わりたいが。

これだけの祭りを催しておいて、銀ちゃんってばサラッと「4月になればTVも無事終了」って言いましたよね。
これって空耳アワー?そうだといって!
反射的に耳パタッって閉じたけど確かにそう聞こえた。
もうカウントダウン始まってたとか生々しいわ!リアルだわ!!
映画に、ストックなしに、ぬら孫のアニメ化・・・。
今度こそ真実味がある気がします・・・orz
でもちょっとの間休んだら、また復活してくれるんでしょう?
DVDの売り上げすごいもんね。
もうあざといシリーズは恒例行事だよね?
来年も再来年もやってくれるんでしょう?
ねぇ!ねぇぇぇぇええ!!!答えて、サンライズ!!!
あなたも私を裏切るのォォォォオオオ!!!

信じられるのはジャンプだけ

銀魂のアレって本当ですか?!?!(集英社に問いかけています)
なんだかネットでひどく騒がれてますね。
またアニ銀でそんな詐欺でもやったのかと思っていたら、今回のお話はもっと現実味のあるお話みたいですね。
早売ジャンプ(?)の証拠写真みたいのを見てしまいました。
どうなの、これ。
騙されてる?私、釣られてる?

ハリウッド実写化という話も出てるのには噴き出しました。
ないないないないないない。
原作で銀ちゃんと土方がカップルになるぐらいない。
・・・・(原作を思い返す)。
あ、あるかも・・・あいつら付き合ってるかも。

わぁなぁがドメイン取得したとかなんとか。
それにしたって、ハリウッドが銀魂に興味を示すとは思えないんですけど。
アメリカ人に笑えるのか、アレが。
天人だけCG使いまくりで妙にリアルになりそうですね。
そして7つのズルズルボールを集めて、山田でも田中でも生き返らせればいいんだわ!
もう日本の文化を汚すのはヤメテ。゜゚(つД`)゜゜。
『銀魂★エボリューション』みたいなのが出来たら、私、革命家になる。世界をレボリューションするウテナ!

とりあえず、自分の目で確認するまでは信じない!
来週のジャンプを待ちます。
「早く」というより、「何を」が知りたい。

噂のQJ

クイック・ジャパン86号「銀魂特集」を読みました!
1万字を軽く越えているという空知のインタビューと洞爺湖サミットの文字ビッシリ記事を頑張って立ち読みしましたよ!
仕事で疲れてるのに!

(買えよ)

クイック・ジャパンにはあまり馴染みがないですが、その昔デスノを特集してたのを覚えています。
たしか表紙は笑いライスのコンビだった。
一体なんの雑誌なのか今でもわからない。

それにしてもいつの間にクイック・ジャパンで特集なんか組まれてたんでしょうか?
私は人様のブログ読むまで全く知らなかったんですが、みんなコレどこで知ったの?
会社でヤフー検索かけたら「クイックジャパン 銀魂」で検索している人多数。
確実に出遅れているΣ(゚д゚;)
もう帰りたい!早く本屋に行かにゃ!

楽天ブックスでは売り切れで、公式サイトでは「売れすぎてスイマセン」みたいな告知が出ていました。
すげーな、銀魂効果。
会社帰りに本屋で平積みされているのを見た時は、嬉しくて思わずレジに向うところでしたが、グッと我慢して立ち読みしました。
(だから買えよ)

うちの地元の本屋では、クイック・ジャパンは音楽のコーナーにおいてありましたよ。
マジで?音楽雑誌なの?
会社近くだったので知り合いに見られたらどうしようというリスクを犯しながらの立ち読みでしたが、音楽コーナーにあったせいで音楽雑誌を読んでいるかのようにお洒落に立ち読みできました。
私、読んでるの音楽雑誌だから!
ロッキン・ジャパンと間違って手に取っちゃっただけだから!
私、音楽がないと生きていけないから!
みたいなふりをして読み耽りました。
どう繕おうと、表紙は銀魂なんですけど。

そう、表紙!
なんでこのイラストなんだろう。
随分昔のイラスト・・・っていうか銀魂連載開始時の表紙じゃなーの、これ。
大変懐かしいですね。
中に使われているイラストも結構懐かしいものがチラホラ。
せっかく特集を組んでくれたんだから、攘夷カルテット書下ろすぐらいの勢いで望んで欲しかったですね。空知め。

内容に関してはあんまり覚えてないんですが、洞爺湖サミット2009がニンマリしてしまいました。
空知と歴代担当が仲良すぎる。
対談・・・というか、飲み会リポートだったけども。
これは大事だから言っておきますが、萌えは一切なかったです。
土方と銀ちゃんの喧嘩するほど仲がイイ具合とか、攘夷カルテットの秘話とか、現在の高杉の行方とか。
そういう腐に対する媚びは一切なかったです。清々しいほどに。
普通に面白かったです。

コミックスに掲載されるといーなー。

ハピバ!

銀ちゃん、お誕生日おめでとー!
あなたがこの世に萌えとともに生れ落ちてくれたことを嬉しく思います(人∀`)

・・・もう誕生日過ぎてますけど。
間に、合わなかった・・・orz
ナイターから帰ってきて、スポーツニュース観て、なんかボーっとしてたら12時を回ってました。
ごめんね、銀ちゃん・・・( ノД`)

まぁきっと、お祝いは土方にしてもらっていると思うので。
あと本日東京では銀誕祭が開催されるようですので。

私は今日こそジャンプが北の地に届くことを祈りつつ(本日は台風の影響でジャンプが届きませんでした)、才蔵クンと青森旅行の打ち上げに行ってまいります。
フレンチを食べた後は狩りです!(またかよ・・・)

洞爺湖土銀サミットレポート その2

鉄は熱いうちに打ちたい
記憶はあるうちに書きたい
ってことで、先日行って参りました洞爺湖土銀サミットのレポートです。
だんだん希望口調になってまいりました。
が・がんばるぞ!

◇サミットメンバー大集合
一夜明けて、やっとサミットメンバー3人が勢ぞろいしました!
再会を喜び合ったのもつかの間、二人のスーツケースに目を奪われました。
スーツケースでかっ!(特に宮坂さん)
そのままガラガラと引きずって海外に行けそうな勢いです。
サミットだけど海外には行かないんだぜ?国際会議っていうのも嘘なんだぜ?
私なんてショルダー一つの身軽さです(私の荷物が少なすぎるという噂もあります)。
きっとあの大きなカバンには夢や希望や萌えが詰まっているに違いありません。
サミットへの意気込みを感じます。

札幌駅ではまずmisakiさんの土産購入に付き添いました。
misakiさんは某6花亭のバターサンドを山ほど買っていた。
店員の人が思わずミニタオルをオマケに付けてしまうほど買っていた。
misakiさんが6花亭でお買い物中に、私が別の店にじゃがぽっくるを買いに走るという効率の良さです。
さながら、イベント時に友達同士が別々の大手サークルに並ぶかの如く。
すっかり巨大になった荷物は、その足で郵便局へ行って宅急便で送付しました。
さながら、イベント時に買いすぎた同人誌を宅急便で自宅に送るかの如く。
かなりの量を買っていたので、ダンボールに入るか微妙でしたが、宮坂さんがテキパキと素晴らしい梱包術をみせていました。
さながら、イベント時の搬入の如く。
生活に役立つ腐女子スキルです。

misakiさんにはいつもお世話になっているので、銀ちゃんを思わせる白い恋人と、銀ちゃんのように甘い夕張メロンピュアゼリー、銀ちゃんのようにピリリとスパイスが効いているスープカレーの素をプレゼントし、一緒に送ってもらいました。

サミット2日目にしてお土産購入完了です!

◇R-18弁当
そろそろ送迎バスの時間も迫ってきたので、お昼はお弁当を購入し、バスの中で食べることにいたしました。
デパ地下をふらついて、美味しそうなお弁当屋を発見ー!
おかずはすでに弁当パックに入っているんですが、御飯は自分の好きなおこわを2種類選んで、ほかほかを詰めてくれるそうです。
美味しそう!ここに決定!(人∀`)
店頭に並ぶおこわで、まず目を引いたのは栗ご飯です。
栗ご飯・・・。
銀魂のあの訓以来、栗が卑猥に思えて仕方ありません。
もう恥ずかしくて栗拾いとか行けねーよ!モンブランとか買えねーよ!
空知のバカー!!
でも美味しそうなので栗ご飯、INしてくださーい!(´▽`)ノ
もう一種類は高菜明太子おこわに決定。
misakiさんは栗ご飯とワカメご飯にしていました。
なんという卑猥なコンボ!!Σ(゚д゚;)
と思ったらワカメじゃなくてゆかりでした。
もう空知のせいでワカメを卑猥な目でみてしまいます。
意識しちゃって味噌汁に入れられねーよ!海の中とか覗けねーよ!

R-18お弁当はとっても美味しかったです(*´∀`)

◇いざ洞爺湖へ
送迎バスに2時間ほど揺られて洞爺湖へ向かいました。
ほぼ満席だったので周りに人がいて、さすがに普通の話しかできなかったです(普通です)。
東京っ子のmisakiさんは、山の多さと畑の広さに驚いてました。
札幌は中心部以外、田舎っス。
中山峠で名物のあげいもを宮坂さんに奢っていただきました!美味しい!
(後々まで私たちは食べ続けてばかりだったといいます)

洞爺湖の近くに行くと、本サミット(私たちは偽サミット)が開催されたウィンザーホテル洞爺が見えてまいりました。
小高い丘の上にそびえ立ち、洞爺湖を一望しています。
なんて上から目線なの。
これから上から目線のことをウィンザー目線と言いたいと思います。
難攻不落で上から目線の済ました野郎・・・。
ウィンザーってきっと受ですね。
攻め落としたい!

洞爺湖土銀サミットレポート その1

鉄は熱いうちに打て!
記憶はあるうちに書け!
ってことで、先日行って参りました洞爺湖土銀サミットのレポートです。
すでに所々薄れつつあるのは秘密のアッコちゃん!

土銀サミットとは、misakiさん・宮坂さん・アオイの3人の土銀大好きっ子が洞爺湖・札幌に集い、ひたすら土銀を愛でるというオタク会議です。
誤解があると困るので説明しておきますが、実際の洞爺湖サミット及び各国首相とは一切関係がございません(誰も誤解しない)。

それではサミットレポート、始めまーす(*´∀`)

◇旅にしおりは必須
ブログの更新頻度からもお分かりいただけると思いますが、ここ最近の私は仕事が忙しい!
仕事中にブログの下書きをする暇もありません(社会人として正しい姿)。
オタクは忙しすぎると死んじゃうんだよ・・・(萌え的な意味で)
旅にしおりは必須!てことで、今回のサミットでもしおりを作る気満々だった私ですが、とうとう開催当日の木曜まで完成させることができませんでした。
ので、昼休みにダッシュで作ってみた。
しおり表紙
1枚目
2枚目

またもや会社の備品を使って、ビニールクロス製本です。
30分ぐらい昼休みハミ出たけど、そういうの気にしない!
3人分のしおりを製本して、準備万端です(´▽`)ノ

◇まさかの残業・午前様
今回のサミットのスケジュールを大公開すると・・・

1日目(木曜)
misakiさん(in 東京)が仕事を終わらせてから、最終便で北の大地へ。
同じく仕事を終えた宮坂さん&アオイが空港までmisakiさんをお出迎え。
宮坂さん宅にお世話になり、土銀話に花を咲かせる

2日目(金曜)
それぞれ会社を休んで洞爺湖温泉へ。
銀ちゃんの木刀が売られているという伝説のお土産屋を訪ねる。
夜は温泉&花火を楽しみながら、土銀話に花を咲かせる

3日目(土曜)
札幌に戻り、市内をふらついた後ホテルに宿泊。
北海道っぽい居酒屋で一杯やりながら土銀話に花を咲かせる
ホテルに戻って夜景の見える大浴場で土銀話に花を咲かせる

4日目(日曜)
ホテルの豪華ランチビュッフェをいただきながら土銀話に花を咲かせる
misakiさんの飛行機の時間まで土銀話に花を咲かせた後、お見送りする。

と、こんな感じです。
土銀が咲き誇りすぎですいません。満開です。

そんなわけで木曜からサミットを開催するつもりでしたが、なんか私の仕事が忙しかった(ヒトゴト)
とてもじゃないが、misakiさんを迎えに行ける気がしねぇ。
急遽お迎えは宮坂さん一人にお任せし、私は宮坂さん宅の最寄駅で合流することにいたしました。
待ち合わせ時間は23:30!
さすがに間に合うだろうと思っていたんですが。
アレ?おかしい。
変ね、仕事が終わらない・・・。
結局仕事が終わったのはAM1:00近くでした。
もう電車もないので結局合流できず・・・orz
大人しくタクシーで自宅に帰りました。
まさかのスタートダッシュ失敗です。
しかもその時間までやっても完全に仕事が終わったわけでもなく、土日出勤してくれと言われましたが慌てて断りました。
バカ言え!サミットがあるだろ!仕事と国際会議、どっちが大事だと思ってんだ!
(とは言いませんでした、社会人として)
最悪の場合、日曜の用事が終わってから出勤してくれと言われました。
日曜は・・・19時ごろまでサミットですよ・・・。
そんな時間から会社に行って何するの(仕事です)。
そんなことになったら本当に最悪だよ?

家に帰ってから用意をしたりなんだりで、結局寝たのは3時でした。
宮坂さん宅でキャッキャしているらしい二人と連絡を取り、次の日温泉行きのバスに乗る前に合流する約束をいたしました。
サミット1日目、欠席です・・・。゜゚(つД`)゜゜。

銀魂「ご当地駅貼り」キャンペーン!!

嬉しいことに5都市にギリギリ入っていたので、本日から地元で銀魂の「ご当地駅貼り」キャンペーンが始まりました(ノ´▽`)ノ
ただ問題は、ポスターが貼られてるのは公共交通機関の駅ということです。
通行人がいっぱいいるだろうし、こちとら隠れオタですからね。下手にガン見もできません。
「え?銀魂?何ソレ?興味ナーイ!」みたいな顔で通り過ぎなくてはいけません。
見つけてもそんなに眺めていられないんだからね!
せいぜい通りがかりにチラ見する程度なんだからね!
大体そんなに見たいわけじゃないしね!
ツンデレを装いながら、光学7倍ズームのデジカメ持参で出社しました。
高画質で写真に収めるつもり満々です。

チャッチャと仕事をこなして疾風のように会社を退社し、ポスターが貼ってあるらしい駅へ直行。
田舎から始めて上京した子のようにキョロキョロと見回しましたが、どこにも銀魂ポスターなどありません。
一体、どこなの!!!銀ちゃんはどこにいるのぉ!
駅員さんに聞こうと思いましたが、無理です。
ダメ!私には聞けない!(床に崩れ落ちる)
ここは国際展示場前駅じゃない、普通の駅なんだ!
いい大人がマンガのポスターを必死で探しているなど!
この駅に貼ってあるのは確からしいので、人に頼ることは諦め、自分の足で探すことにします。
端から端まで隈なく見て回ればいつか見つかるはず!
アオイ、行きまーす!
鼻息も荒く歩き出したら、案外すぐ近くにありました。見つけにくいよ、もう!

見つかったはいいが、大変人通りが激しいであります!
帰宅ラッシュの時間で、ものすっごく人が通っているであります!
とりあえず、携帯をひっぱりだし、メールを打っている風にポスターを激写してみました。
どんだけ虚空に携帯をかかげてメール打ってるんだって話です。
確実に不自然です。
あぁ、それに携帯カメラでは小さいです。見にくいです。
やっぱデジカメで撮りたい。
決意した私は、帰宅を急ぐ人々が行きかう中、ごく自然にさりげなくデジカメを取り出し、保存されてる写真をみているふりをして(駅でこんなことやってる時点で全然さりげなくない)、振り向き様にシュパッ!!と激写!
あまりの素早い動作にハンパじゃなく手ブレしました。
何がなんだか全然見えない。何コレ、流星?
もういいや、普通に撮ろう。
恥も外聞もなく、普通にピントを合わせて撮りました。

北海道はこんな銀ちゃん(人∀`)
北の地ポスター
この気だるい感じのセクシー銀ちゃんは何なのォォォ!!!
思わず性的な目で見てしまいます(男男的な意味で)。
そういう目でみるとねぇ、銀ちゃんの顎を掴んでいる手が土方の手に見えてくるから不思議です。
いやもうそれにしか見えないから不思議です。
マジでキスする5秒前?
それとも、なんだか在らぬ方向を見てボヤーっとしている銀ちゃんに「こっち見ろよ」と自分のほうに向かせる土方の図?
どっちでもOK(*^-゚)b
とりあえず・・・見に行って良かったァァァ!!!

ちなみに。
なんまら面白いっしょ。=すんごく面白いでしょ
したっけ、最終巻だべ。=それじゃあ、最終巻だな
って感じです。
言わんけどな、こんなん。

ポスターで大興奮した後は、銀魂単行本と銀八小説とキャラブックを買いに兄メイトに移動しました。
(北の発売日は今日です)
しかし、単行本と小説はあったけど、キャラブックがない!
まさか!そんな売り切れ(((( ;゚Д゚)))!?!
攘夷高杉のしおり欲しさに腐女子が買い尽くした!?!?

鼻息も荒く店員さんをガクガク揺さぶって問いただしてみようと思いましたが、ふと単行本の帯をみるとキャラブックの発売は5月と書いてありました。てへ。
3冊とも同時発売だと思ってた!
変な汗かいたぜ!!

それにしてもしおり3部作が攘夷だなんて、空知も需要をわかってますね!
白夜叉かわええぇーーー(*´∀`)
ちょっと顔色悪いけど。
しかし、一番最後に発売されるキャラブックに高杉を持ってくるなんて、全く商売上手ですね!
買わないわけがないじゃない!てかそんなことしなくても買わないわけがないじゃない!
空知の描く攘夷高杉が見れると思うと、全く息が荒くなります(゚∀゚)=3
ジャンプにシルエットだけ出てましたが・・・このシルエットはトッシーにも見えるような・・・。
でも坂本&桂、白夜叉と来てトッシーはないだろ!KYすぎるだろ!
もしトッシーだったら、怒りで土銀やめる。
それぐらい高杉を待っています。
空知の攘夷高杉ぃぃぃぃーーー!!
みなぎるぅぅぅぉぉぉぁぁぁぁ!!!


銀八小説、最後のページの卒業写真で、銀八と土方君が並んで・・・というよりもう重なっているのにも相当みなぎりました。
空知は腐女子を弄んでいる!
そのうち、大車輪とかできるようになりそう。(ユッキー)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。